ご機嫌よう〜風鈴

7月になりました風鈴

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️花火

🐇ラビットラビット

🐇ホワイトラビット

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

みんな元気に楽しく❤️

美味しくマカロンピンクマカロン美しく乙女のトキメキ

チョコちゃん🍫

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

happyちゃん今月も

よろしくお願いします義理チョコ

ボードは好きな文字を

入れることができるように白紙です義理チョコ

あんじゅちゃん

トリミング楽しみだね義理チョコ

ソレちゃんもトリミングだよ義理チョコ


小雪ちゃん花火太一くん

もう早朝のお散歩の後は

お昼寝に限る💤

7月もよろしくお願いします花火

こんじゅちゃん

毎日暑いです😵

7月も元気いっぱいよろしく

お願いします

🍎ポムちゃん動物園

楽しそうでした義理チョコ

てーるがとても遊びに行きたそうでした😊❤️

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

クッキーちゃんがママさんに

お誕生日おめでとう御座います🍾

クッキーちゃんも

ハッピーバースデー

ママさんお誕生日

おめでとう御座います🍾㊗️

ニコちゃん

義理チョコこの子はマリーちゃんだよ

マリーちゃんも先日

10歳に

お誕生日おめでとう〜義理チョコ

マリーちゃんもテールも

10歳義理チョコ義理チョコ

義理チョコユキちゃん教祖様義理チョコ

7月もよろしくお願いします義理チョコ義理チョコ

まるちゃんの地域は過ごしやすいかな?

ソレちゃんとテールちゃんのお家は

ジメジメな梅雨だよ

アトピー性皮膚炎なので

エアコン生活で

お母さんが寒くて

着たり脱いだりだよ~👚

貞子さん教祖様

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

フレーム白紙バージョンと

上矢印ママ様今月もよろしくお願いします義理チョコ

義理チョココロコちゃんも

7月もよろしくお願いします🙇‍♀️

カバンGET出来ますようにビックリマークビックリマーク

ご機嫌よう〜

暑い夏を楽しく元気に

過ごす為には

🍓いちごとバナナ🍌🍓

次はシトラスも

(・∀・)早く食べたいな~

めちゃ美味しそうー

美味しい〜

テールちゃん

クリームを熱い視線で

見つめてる〜

ソレちゃんはニコニコ☺️

7月も

たくさんスタバで

クリーム食べれますように〜


🙏

あーん

テールちゃんが〜

邪魔してるー

上矢印満足そう〜義理チョコ義理チョコ

 

 お付き合い頂きありがとうございます😊

7月もよろしくお願いします