ご機嫌よう〜

6月もお付き合い頂き

ありがとうございました😊

あっという間に7月

今年に入りたくさんのことがありました。

お誕生日や撮影会や桜などなど

トリミングのお写真なども

記録に残してないので

写真だけアメンバーに置いとこーと😆

もし通知がいっちゃったら申し訳ないので

解除していただけたら

有難いです🙏

多分うるさいと思うの

ごめんなさい🙏

ソレちゃん地方は雨ばかりです☔️

こんじゅちゃん〜

ソレちゃん地方は雨ばかりですよ☔️

湿度が高くて

ずっとエアコンだよ

ソレちゃんは慢性気管支炎だったり

アトピー性皮膚炎なので

室温と湿度は25度湿度50を保ってます。

ジメジメな時期はカユカユになりやすく

お耳や指の間とかチェックして

ソレちゃんに嫌がられてます😆

こんじゅちゃんもこの夏

元気にお過ごしくださいハイビスカスハイビスカスハイビスカス

まるちゃん

まるちゃんの地域は

過ごしやすい時期かな?

いつも可愛いまるちゃん

ひろりんさんをたくさん癒してね❤️❤️

コロコちゃん

セブンは2種ありましたよ〜

上矢印私はこちらに
息子に何か送る時の
カバンにも良さそうです。
保冷だしね

🍎ポムちゃん🍎

動物園楽しそうでした😊❤️

姫ちゃん

貞子さん教祖様

ユキちゃん教祖様義理チョコ義理チョコ

🍫チョコちゃん

🍫こちらもチョコちゃん〜

ふぅちゃん

クッキーちゃん

小雪ちゃん

太一くん

あんじゅちゃんイベントバナー

 

お誕生日にこちらを買わなきゃと

お話していたのに

すっかり忘れたおいで

やばい🫢トリミングの時の

パックもつけ忘れて🫢

お誕生日はケーキ食べたくらい

blogにも残してない🫢

適当🫢

アメンバーにお写真だけ置いとこ🫢

後で見返すことはあるのかな?

一挙に携帯の写真全消しするかな⁈

携帯がやばい😆

happyちゃん義理チョコ
イベントバナー

1カ月早い

今年も7月になっちゃった

blogでトリミングのお写真

褒めて頂いたばかりですが

気がつけば明日トリミング🫢

明日も意味もなく写真を撮るのかな🫢

今後blogを読み返したり

写真見たりするのかな?

何のための写真なんだろうか😆

とりあえず明日はトリミングと

クレデリオプラスの日だな🐇

(´・ω・`)一つ一つ終わらさねば・・



おまけクローバークローバー

☔️雨でも可愛いお鞄と共に

後ろのはグローの保冷トート

折りたたみ傘も入ります🌂

色が薄めの日傘が欲しいな☂️


タカチホキッキンに行ってきたよクローバー

安定の美味しさキラキラキラキラ

チキン南蛮の下には

パスタ🍝

大満足でした😋

癖になる美味しさ

また食べたくなる〜

お付き合い頂き

ありがとうございます

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村