">

ご機嫌よう〜黄色い花黄色い花

太一くん

小雪ちゃん

小雪ちゃんのお家の燕さん

お元気ですか⁇

ふぅちゃん

コロコちゃん

happyちゃん

ぴょこん🥚

あんじゅちゃん

🍎ポムちゃん🍎

チョコちゃん

クッキーちゃん仲良し兄弟

いつもお付き合いありがとう

まるちゃん

いつも笑顔で可愛いまるちゃん

姫ちゃん

可愛く賢い姫ちゃん合格合格

ニコちゃん

こんじゅちゃん

こんじゅちゃん先日

遊びにきてくれたんだった〜

ママさんお誕生日🎂

おめでとう御座います🍾

遅くなっちゃった

先日の美しい薔薇と可愛い

こんじゅちゃんとてーるから

お誕生日おめでとう御座います🍾㊗️

素晴らしい一年をお過ごしくださいヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ユキちゃん教祖様

てーるこちゃんが

ユキちゃん教祖様に憧れてるの

ユキちゃん教祖様か

そのこになりたい〜ビックリマークビックリマーク

そのこ?


てーるこ

もしかしたら昭和生まれ⁇


(画像お借りしました)

 

チョコちゃん

ツバメのmomもびっくり‼️

良い感じに🥚たまごに

貞子様〜

念力でたまご🥚パリッと〜

ソレちゃんは顔力で

がんりきって普通眼力やろ・・おいで

皆様いつもお付き合い頂き

ありがとうございます😊

ソレちゃんたちのトリミングの

お写真が溜まりまくりなので

まとめてトイプードル

ソレちゃんの

全部同じに見えますが

多分微妙に違うのだと

連写⁇

てーるこは

落ち着きのないので

連写でも

ちょっと違うお写真に😆

トリミングのお迎えに行くと

ソレちゃん気がつきましたビックリマークビックリマーク

シャキッと

お母さんのとこに運んでください〜

あ〜お母さん〜

アタシはここよ〜

ちょっと待って

ちょっと〜

カートを下ろすのが面倒なので

お一人ずつ抱っこで車に

てーるこ置いて行かれたことはないのにー

確かここ押すのかな⁈

てーるこ押すな〜ビックリマークビックリマーク

ソレちゃん

ご満足そう

お利口さんにコットに

僕はお利口なので

てーるこをお迎えに〜

おやつも買ってきてね〜

ソレちゃんお利口さん

リラックス中

てーるこは

無言で飛び跳ねる🫢

無駄に飛び跳ねたり

二本足で歩き回ると

腰に悪いのでおやめください🈲

ぴょんぴょん

カートの顎乗せマットも

ぐちゃぐちゃに

私に似てガサツなので

カートの顎乗せクッション

ぐちゃぐちゃ🫢

我が家にそぐわないグッズおいで

ぐちゃぐちゃになり

だらしない印象に🫢

お洒落と程遠い我が家

あ〜理想は小綺麗に

可愛らしくなのに〜

だらしなくてぐちゃぐちゃおいで

ソレちゃんマイペース

てーるこちゃん

可愛くなったね〜

それだけかよ〜👀

👀え❓

てーるこVicious

🐾

ぴょーんぴょーん飛び跳ねながら

NO FUTURE

NO FUTUREと叫んでます

おやつ

もうパクパクと食べちゃったけど

ソレちゃんもてーるこも

美味しく食べてるイティキラキラキラキラ






お付き合い頂き
ありがとうございます
良き一日をお過ごしください