ご機嫌よう〜ハイビスカス義理チョコ

☔️大雨の地域の方

雨大丈夫ですか⁇

どこにも災害被害がありませんように🙏

早朝から

あさんぼは蒸し暑いですね

皆様こんにちは

ハイビスカス可愛くプルメリアハイビスカス

たまにはおしゃれなお写真

どうでしょう(笑)

みんなにナンパされますように

それいゆ🐾

みんなで

海で遊ぼ〜

泳げなくても大丈夫👌

涼しくて気持ち良いよ🌈

日焼けも大丈夫👌

テール日焼け対策か⁈

ユキちゃん教祖様のように

真っ白になりたいのハイビスカス

貞子さん教祖様も

張り切って海にハイビスカス

私はあまり泳ぎたくないから

イルカに🐬泳いでもらいます

太一くんも

小雪ちゃんも起きてますハイビスカス

コロコちゃんも

ニコちゃんも

🍎ポムちゃんも

姫ちゃんも

こんじゅちゃんも楽しんでるハイビスカス

まるちゃんもハイビスカス

まるちゃん笑顔で楽しそう〜ハイビスカス義理チョコ

みんな🐬イルカちゃんと

仲良し🐬

チョコちゃん

クッキーちゃん

ふぅちゃん

あんじゅちゃん

happyちゃん

ユキちゃん教祖様

水飛沫に光が当たって

虹色🌈

チョコちゃんも

ご機嫌〜

イルカと楽しいねハイビスカス義理チョコ

ソレちゃんも

テールちゃんもハイビスカスハイビスカス

最高〜ハイビスカスハイビスカス義理チョコ義理チョコ義理チョコ

最近おもちゃは興味無しの

ソレちゃんとテールちゃん

コロコロおやつボールと

アソボーンは人気おいで




アナゴ好評です義理チョコハイビスカス義理チョコ

ハイビスカス義理チョコお花が少しでも

長持ちしてほしいな〜ハイビスカス義理チョコ


お部屋でお花と

記念撮影です


すごい可愛いの

貞子教祖様に

嬉しい〜ハイビスカス義理チョコハイビスカス

ありがとうございます😊

みなさま良き一日をお過ごしください

私は歯医者さんに

行ってきます😊❤️

どうか保険が使えますように〜😂🤣

メンテナンスは自費だな😂🤣

またねー合格{emoji:合格}