ご機嫌よう〜

先日ミエちゃん

チョコちゃんからの

Hawaiiのお土産

リッツカールトン限定の

ミニトートバッグチャームに

テールちゃんをハイビスカストイプードルハイビスカス


ハイビスカスDEAN&DELUCAハイビスカス

ハイビスカス3ウェイバックハイビスカス

ハイビスカス可愛いハイビスカス

お気に入りのお写真の

テールちゃんが

誕生花の白詰草を持ってる

切り絵も一緒だよハイビスカス

このお写真で

作って頂いたお気に入りの切り絵

大好きな奥井匠先生の作品です🍀

お買い物の帰りに

ちょっと休憩ハイビスカス

スタバもいっぱいだったの

こちらのカフェがたまたま

一席空いていたのハイビスカス義理チョコ



ベリーとクリームチーズの

パンケーキ🥞と

ハイビスカス🌺ローズヒップティー🫖

おいしかったハイビスカス

happyちゃんのママさんから

どんな感じで

バッグ使うのか見たいって

書いてあったので

こんな感じで使ってますハイビスカス

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

お留守番のソレちゃん

16歳シニアワンコとの暮らし

そのまんま

お薬は福砂屋の

カステラで

たまに頂き物のカステラに

お薬包むといらんっておいで 

チュールビッツとか

もう嫌らしくて

キリチーズかカステラに

もう少量やしお薬飲ませるのが

優先になってます。

最近は全てゆるゆる

九州男児だからか⁈

カステラにはこだわりが⁈

福砂屋をこよなく愛するソレイユクローバー

福砂屋の店舗にもこだわる男😆

スヤスヤ

スヤスヤ

クッションと枕に挟まれて

スヤスヤ

最近はラグの上に

パシーマ



パシーマのパットシーツを2枚重ねてます
埃も出ないし
手軽に週に何度も洗えるので
衛生的汚れも目立ちやすくて合格合格
床に小さいのを設置しました
ブランケットはニトリ

エアコンとサーキュレーターで風を

循環させてる⁈

あるのとないのとかなり違う

もう床は滑り止めタイルマットや

なんかパッチワーク状態です😆



お散歩から帰って足を濡タオルで拭いて

シールを剥がしたら

こちらを塗ってます。

このシールよかったです🐾

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

良き一日をお過ごしください

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村