やっと意味がわかった😆

こちらですね🫢下矢印

🙏悪気はなかったのですが🫢

人数が多すぎて🫢

貼り忘れ作り忘れも🫢

よければ

ご自由にお子さんの画像

お使いください義理チョコ

義理チョコhappyちゃんごめんね🙏

happyちゃん滑らんように

お気をつけて

そーっとそーっと歩いてね


 

 

下矢印ここから下は

私の写真置き場なので

スルーで

お気遣いなくトイプードル

今日はめちゃ朝から暑いよ

先週と今週のお出かけ

この時期はまだ

クールグッズ使いまくりで

お出かけ出来たんだけど

今週末から30度超え

とても楽しみにしていた

イベントも参加出来そうにないです😭

無理なくゆっくり

私達のペースで

ゆっくり

ゆっくりと😊

テールちゃんのお誕生日に

間に合うように

オーダーしていたんだけど

お作りできませんってことで

キャンセルに😔

もうなんもいらんねと

せめてトリミングの時に

久々オプションつけとこーと

思っていたんだけど

朝バタバタしてすっかり抜け落ちて

パックもなし😆

毎年こんななるっちゃんね🫢


😊トコトコ

 ニコニコ義理チョコ

とりあえずトリミングも

ソレちゃんの動物病院も

終えたしヨシです😊