ご機嫌ようこそクローバー

何回も何回も消えちゃう😆

いつも素敵な藍ちゃん

お誕生日おめでとう🎁

素敵なご家族と

可愛い子達と

素晴らしい一年をお過ごしくださいクローバー

ソレちゃんとジェシカちゃんが

2段のケーキ

藍ちゃんに作ったんだけど

味見して一段ぽく😆

チョコじゃなくて

キャロブなので親子で

楽しんでくださいクローバー

チョコちゃんも🍈もっとご褒美メロン満喫

ユキちゃんももっとご褒美メロン満喫だね🍈

トリミング終わったかな⁇

可愛いお写真待ってます

happyちゃんクローバー

いつもお利口さんなので

もっとご褒美メロン🍈たくさん

楽しんでね😊🍈❤️

小雪ちゃん

太一くん

今日は特別に美味しいクリームを😋

クッキーちゃん

ふぅちゃん

チョコちゃんメロン楽しんでね

🍈まるちゃんは満足そうだね😊🍈

いつもご機嫌😊❤️🍈

😊あんじゅちゃんも

もっとご褒美メロン🍈

 NICOちゃんも🍈

今日も楽しいことたくさんで😊❤️

コロコちゃんもっとご褒美メロン

🍈ママの代わりにたくさん

楽しんでね🍈

こんじゅちゃんも

もっとご褒美メロン🍈🍈

たくさんご褒美だね😊🍈

ずっと前にもっとご褒美メロンを

てーるこの熱い眼差し

少しずつ味わいながらのソレちゃん

可愛い❤️

家庭内の弱肉強食🫢

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村