ご機嫌よう〜あじさい

ルピシアの福袋

竹の6紅茶

ティーパックフレーバード含む

5400円送料一件500円

ネタバレです

前回より送料が少し上がったかな⁈

おまけが無しになりました🫢

(残念)

ノンフレーバー

ニルギリブロークン

アフタヌーンティー

ベルエポック

ユニオンジャック

アッサムプレミアムクオリティー

ダージリンオータムナル

アールグレイ

カシスブルーベリー🫐

マスカット  ロゼロワイヤル

サクランボ  グレナダ

グレープフルーツ

合計13点でした


今回の福袋は

種類も減り

リーフにするか

ティーパックにするか

なんの種類を選ぶか

すごく迷いましたが

在庫の

巨峰緑茶とJasmineや

凍頂烏龍茶もあるので

福袋は1セットのみにしました♪

ルピシア竹の福袋

ティーパックのフレーバード含む

ネタバレでした😊❤️


姫ちゃんあじさい

紫陽花綺麗だねあじさい

あんじゅちゃん

小雪ちゃん

太一くん

クッキーちゃん

ふぅちゃん

チョコちゃん

NICOちゃん

こんじゅちゃんあじさい

まるちゃんあじさい

いつもニコニコ可愛いまるちゃん

コロコちゃん

こんなお洋服はどう⁇

とても可愛いよあじさい

ユキちゃん

ユキちゃんはどんなお洋服も

素敵に着こなすねあじさい

🍫チョコちゃん

きゅんですドキドキドキドキ

お付き合い頂き

ありがとうございます♪

イベントバナー

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村