">

ご機嫌よう〜マカロンピンクマカロンコーヒー


すずらんの花言葉は、

再び幸せが訪れる」です。

 ハッピーなことが

たくさんありますように。

 お母さん 

ヨーロッパではすずらんを

受け取った人は幸運が訪れるって

言われてるらしい!

 だから大好きなお母さんに

感謝の気持ちを込めてすずらんを

贈るねマカロンピンクマカロンコーヒー

もうきゅんです❤️❤️❤️

おばちゃんなので

無駄に絵文字多いですが

スルーでおいで

可愛いクッキーちゃん

チョコちゃん

ふぅちゃん

たくさんのスズランの花束

幸せがたくさんたくさんだよキラキラ

NICOちゃんもママに

たくさんの花束を

小雪ちゃん

太一くんキラキラ

お庭やお部屋の植物の

成長また見せてくださいキラキラキラキラ

姫ちゃん

ママにたくさんの幸せが

訪れますように❤️❤️

そう願いながら

たくさんのスズランを摘みました❤️

こんじゅちゃんキラキラキラキラ

くまさんとめちゃキュート🩷

こんじゅちゃんは水色が

よくお似合い冬の水色のコートも

とてもお似合いでした可愛かった〜キラキラキラキラ

コロコちゃんも

ママさんにたくさんのスズランを

happyちゃん可愛い❤️

happyちゃんも淡い色目のお洋服

お似合いです

新しいワンピースの着画も楽しみです☆

あんじゅちゃん

まるちゃんキラキラ

まるちゃんもたくさんたくさん

スズランのお花の花束

きっとママも笑顔だね❤️❤️

チョコちゃんも

一生懸命スズランのお花を

摘みました❤️❤️

たくさんの幸せが訪れますようにキラキラキラキラ

ユキちゃんも

ママさんにたくさんのスズランを

ママさんよかったねキラキラキラキラ

ソレちゃんも

たくさんのスズランの花束を

ありがとう❤️

最高に幸せだよ❤️❤️

ラッキーオーラカラーは🩵

なのでこちらのフードボールで


紫キャベツのラペと🥕人参と
ブロッコリースーパースプラウトと
テラカニスカンガルーと
アガリクス

🥣完食


カンガルー肉とパースニップが主原料のアレルギーに配慮したコンプリートフード

獣医師監修。肉と野菜をカンガルー肉とパースニップの各1種類に絞りアレルギーに配慮したハイポアレルゲン(低アレルギー)シリーズのウェットフードです。コンプリートフードなので、そのまま与えたり、いつものフードにトッピングしたり、手作り食のいち素材としてご使用いただけます。カロリー72kcal/100g、脂肪分2.2%。


上矢印カンガルー肉のお話😊❤️



いつの日記ってなりますが
最近めちゃ眠くて😂
自分の体調優先に
自分にひたすら優しい私です😊❤️
イベントバナー

 

上矢印これめちゃ良い




上矢印クールが🆒