ご機嫌よう〜クローバー

今日はバイトお休みなので

素敵な自転車なの〜クローバークローバー

ママの子供の頃はやった

バスケットの自転車

懐かしい〜

まるちゃんオレンジのバラ綺麗だね

チョコちゃんもミエちゃんに

たくさんのバラ

ソレイユロマンティカかな⁈

ユキちゃんちゃんも

ママにたくさんのバラ🌹

自転車もお上手👌❤️

happyちゃんも

自転車お上手

ニコちゃんも

ママにお見舞い❤️

この歯応えがたまんない〜

カリカリ

こんなことしちゃって

ごめんなさい🙏

お詫びにたくさんのバラを

チョコちゃんも

ふぅちゃんも

クッキーちゃんも

たくさんのバラの花束

姫ちゃんもママに

ママいつもありがとう😊

お疲れ様❤️❤️

バラの花束良い香りだよ❤️❤️

小雪ちゃん

太一くんも

ママにたくさんの花束💐

あんじゅちゃんも

コロコちゃんも


ソレちゃんも

ソレちゃん

ソレイユロマンティカの花束

ありがとう😊

お気づきでしょうが

この日はラッキーオーラカラーは

オレンジでした🍊🧡

先日ランチに行ったんだけど

お家でチャレンジ

鶏三和の名古屋コーチンのぶつ切りと

胸肉とにんじんとローズマリーと

雑穀でやってみたよ

アガリクスをいれて

親子で同じものを

味付け無しなのですが

お塩少し足して

すごくおいしかったよ

ソレちゃんたちはそのまま

リードをお洗濯

お洋服とかハーネスなどの見直し

チェックを兼ねて

この間のクールリング騒ぎのような

ことにならぬように

綺麗になりましたクローバー


オレンジ🍊🧡の日に

新しいバディーベルト届いたよ

クールリング suoが破れて

びちょびちょになり

洗っても取れず

ひんやりバディーベルトになったので

買い直したの

色は落ちたけど

ひんやりは落ちず

なかなかすごいねクールリング 🫢

天然素材らしいけど

ヤケーヌもぐっしょり

洗っても取れずひんやり

やはり直接顔にあたるので

買い直したの

もう私には大出費🥲

バディーベルトのファイヤーボール

この色が売り切れで

お店の方が入荷日をお知らせ

してくださり無事GET

🍊今回の色は前回より

微妙に明るく

春夏に大活躍しそうな

オレンジ🍊🧡で

クールリング suoが破れなきゃ

シニアなので

同じ色は買い足すことは無かったので

(買うなら違うお色にするから)

このオレンジと出会うことは

無かったんだなと

なので今回のクールリング騒ぎは

お洗濯も大変だったけど

油で気持ち悪くて

でも良いこともありました👍🧡



次は明るい色の


こんなのも欲しいな😊🍀

お付き合い頂きありがとうございます😊

またねクローバー

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村