ご機嫌よう〜クローバークローバー

5月のお誕生日のお友達

お誕生日おめでとう御座います🍾㊗️

薔薇の季節だね🌹

クッキーちゃんチョコちゃん

ふぅちゃん

あんじゅちゃん

あんじゅちゃん

ニンニちゃん

こちらはブルーだけど

真っ白のニンニちゃんに

似合うかなと思って




おやつのはなし

先日のお散歩の時購入した

おやつ

お店の中素敵だった〜

上矢印これと

上矢印こちらに

濃厚〜

分厚い濃厚チョコケーキ

紅茶と合わせました

TWG

ソレちゃんたちは

ゼリー

パクパク

くんくん

テールちゃんは

毎回警戒👀

テールちゃんはペットスェットゼリーが

お好きです(笑)



小さくて便利上矢印


スーイさんのテリーヌ

à peu près18

フレッシュサーモン、リンゴ、ディルをサーモンオイルでマリネして、豚挽肉と合わせた生地を豚もも肉に包んで焼き上げました。サーモンにはカルシウムの吸収を高めるビタミンDの他、様々な効能が期待されている動物性オメガ3脂肪酸が豊富に含まれています。ディルはセリ科のハーブで、ノルウェー語の「寝つく」「落ち着く」という言葉が語源だと言われています。消化吸収をサポートして胃腸や神経を緩やかに落ち着かせる効果が期待されます。

🍠さつまいもと人参とアガリクス


パクパクと完食🥣


お疲れ様頂きありがとうございます


">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村