ご機嫌よう〜

るぅちゃん5月9日

お誕生日おめでとうございます

これから回復して

楽しい日々を😊❤️❤️‍🩹

ももちゃんクローバー

テールクローバークローバー

クールリングの破れたの

上矢印中が保冷剤なら

お掃除が簡単なんだけど

中身は自然由来らしいけど

私はベタベタの油と思う

何年も使ってて

破れない方も

いらっしゃると思います

たまたまかもだけど

そのたまたまに

当たると😨油まみれ😱

なのでお気をつけて

一度使う前にチェックされること

おすすめします



上矢印ヤケーヌはやっぱり

洗っても

なんか

ひやっと😱

あと硬いので

この自然由来かなんか知らんけど

やっぱり顔に当たるのは嫌なので😭

マットと🍉ジェラピケの

お洋服は

綺麗に色が取れました。

色はハーネスからの

色移りでした。

どんだけぐっしょり😭

気持ち悪かったよね😭

そしてテールちゃんに

冤罪を

今まで一回もイタズラしてないのに

最近はソレちゃんだけ

スリングだから

テールちゃんだって

抱っこされたかったねとか

思って勝手にテールちゃんが

どうにかやったのかなと


(◉A◉)私ももちろんやってませんよ〜

お友達とランチ中に散々で

ございました😭

このハーネスもカートの中も

下のカートの

ネットの中も

この白いのが飛び散り

油ジミが点々とだったので

洗濯機でお洗濯したんだけど

今回のは51度になると引火する

可能性と書いてあったので

とても不安になって検索しました。

アイスリングの中身は有害ですか?

毒性はないもののsuoの公式サイトにも

「皮膚についたときにはよく洗い流す」

「目に入ったときにはよく洗って病院に」

万が一飲んでしまったときには

「よくうがいをして医師に診てもらう」と

書かれています。 

また51度以上で引火するおそれがあるので

火のそばには近づけないようにしましょう。

浴室乾燥にしましたや

今回洗ったものはよく乾燥で

普段の私のタオルなどは
お洗濯その後乾燥機
お洗濯乾燥コースにお任せなんだけど

上矢印こちらで
お掃除しました。
万が一油が残っていて引火とか怖い
昨日から首顔が蕁麻疹で痒い😭
油まみれの物
全部捨てたかったけども
全て買い直すと高いのよおいで
お洋服とマットはこどもの日に🎏
買ったばかりなので😢
よかった😊❤️(節約しなきゃね)

上矢印お風呂上がりと思えない

仕上がりに

嫌になって

頭だけまた洗ったけど

こんな感じで

本当悲しくて

テールちゃん😭

もう一度お風呂に

やっとなったテールちゃんに✨

他の人が見たら

全く一緒かもやけど

何よりです

私の他の方でも

油漏れされた方いらっしゃったので

油漏れ困るって方は

ご注意下さい

母の日間に合わんかったけど

よければ見てねピンクマカロンマカロンコーヒー








">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村