母の日色々

昨日は途中で寝落ちしちゃったの😅

小雪ちゃんたちの

作っていたんだけど

可愛いので見てね〜❤️❤️

太一くん小雪ちゃん仲良し

お母さんありがとうクローバークローバー

ママさんと私

この先も

我が子にたくさん

お祝いしてもらいましょ〜マカロンピンクマカロンコーヒー

チョコちゃんも

この先もずっとずっと

たくさんの愛をパパとミエちゃんに

ありがとうだね

素晴らしい愛娘

コロコちゃん❤️❤️

ママさん元気になってね


いつも可愛いまるちゃんクローバー

毎日ニコニコご機嫌で

ひろりんさんを癒してねクローバークローバードキドキ

姫ちゃんピンクマカロンマカロンコーヒー

ママさん

全てがママ様の良い方向に

向かいますようにクローバー

最近グッとお姉さんなイメージの

🍎ポムちゃん❤️

何年も前からずっと

blogにお邪魔して

勝手に成長する姿を見て

きゅんと来てます

(ストーカーではありません)

文字にすると怪しいですが

なんもしませんので

ご心配なさらずに

御安心ください

AさんBさんをたくさん癒してねクローバー

ユキちゃん

ママさん〜クローバークローバー

暖かなフレーバー紅茶

頂こうと張り切ったら

開けたらアイスティー用やって

アイスティーを飲むことに(笑)

全てがこんな感じ

何でこんな事ばっかりかな

なーんも思った方向に

いかんとよ〜

面白すぎな私の人生

でもおいしかったよ😊❤️

お買い物の帰りに

ずっと飲みたかった

シャルドネダージリンのスパークリングジュレッティー
(4/11~5/29)

やっとやっと

いつも人がたくさんで

やっと日常よ〜

おいしかったですクローバー

満足クローバークローバー

シャルドネと迷ったけど




ルピシア夏の福袋の

一例と

昨年のルピシア夏の福袋との比較

昨年と数は同じようです

今年の

細かな中身はわからないけど

送料とかがちょい値上げと
ご購入特典が無しでした
私は紅茶のティーパック
竹のフレーバー含むに
今回パスの予定が
お買い物の時で出会うと
買っちゃった(笑)
紅茶は毎日何杯も
頂くので👍❤️
良き良き
マリアージュフレールも
値上げ前に
購入したのですが
他にも欲しい紅茶がたくさん
今私のお気に入りのお紅茶は
TWGブラックティー🫖
ニナスも好き❤️


なぜか竹の

ノンフレーバー狙いだったのですが

フレーバードを含むに(笑)

今年の冬は

美味しい烏龍茶と高級茶狙いで

松を購入したいなと思ってます

予定は未定

今回の福袋がどんなのが届くのか

楽しみです♪

お付き合い頂きありがとうございました😊

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村