ご機嫌よう〜クローバー

テールちゃんは大急ぎ🍓

🍓モバイルオーダー様々

お散歩中に

おひとり様

ワンコ連れにはとても

助かります

上矢印聞こえるかな⁈

雛が落ちてるかもと

探そうとしたら

小鳥が可哀想と思うのか

ソレちゃんがわんわん

周りに巣🪹が無いようなので

小鳥が遊んでるのかな⁈

🍓いちごのフラッペチーノ🍓

やりたかったけど

またコチラ

ソレイユ

ユキちゃん

トリミングお疲れ様でした♪

お友達のエマくん早く回復されますようにクローバー

チョコちゃん

いちごパフェどう⁈🍓

ニコニコまるちゃん

happyちゃん🍓いちごどうぞ〜

あんじゅちゃん🍓

また同じので🙏

のんびりのリラックスなテールちゃん

いちごのフラッペチーノ🍓
(ドラえもん風)

上矢印ソレイユの目には

キラキラと

輝く✨いちごの🍓

フラッペチーノかな⁈

きゅん🍓

2人ともこんなお顔されたら

クリーム

お裾分け

アタシのフラッペチーノ

ソレちゃん

テールちゃん

テールちゃんの食いつき😂

テールちゃん(笑)

ソレちゃんはゆっくり

テールちゃんがおいで

ソレちゃんがんばれー

ソレちゃん負けるな〜

あ〜

ソレちゃんがんばれ〜

よーくみてね

ソレちゃん世の中弱肉強食

パクパク

必死にソレちゃんのお口に

でも邪魔するのよ〜おいで

こんなのんびりとした目なんだけど

獲物を仕留める時は😂

ソレちゃんのとこに

運ぶほんの少しの

ソレちゃんすごい👍

クリーム無さそうだけど

ソレイユが満足なお顔ならば

母も満足です

おいしかったね

おご馳走様でした🍓

たくさん連写なのでたくさん

食べてそうですが

1番食べてるのは私です😊❤️🍓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村