ご機嫌よう〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

今日はこどもの日🎏なので

たくさん作ったので

2回か3回に分けます(笑)

チョコちゃんも鯉のぼり🎏に

乗ってお手伝い

あんじゅちゃん🎏

福岡は途中から雨やったよ☔️

まるちゃんクローバー

お散歩出来たかな❓

こんじゅちゃん

うちの子記念日

おめでとう御座います🍾

こちらのケーキは

色はチョコレート🍫色だけど

ワンコ用なのでお肉のケーキだよ

ソレイユのように

元気で楽しく🍀🍀

ソレイユとテールから

愛を込めてクローバークローバー

チョコちゃんがミエちゃんに

溢れんばかりのスズランの花束を

スズランの花束わかるかな?

今年もほったらかしな

ダフネか咲きました🌹

嬉しい〜🌹

強い子に育ってくれて嬉しい🌹

お付き合い頂き
ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村