ご機嫌よう〜クローバー

トコトコ🐾

メダカのたまご🥚発見しました

もう初夏ですね


晴れ今日はお天気でした

上矢印声が入ってます

呼び戻し練習中

テールちゃん忍者のように🥷

消える動画🥷

てーるさん

娘には芸達者なのですが

匍匐前進で進めとか🫢

くるくる回ってハイタッチ🤚とか

でも

私が呼んでもスルー🫢

やってきてもさっといなくなる🫢

おもちゃ投げてと持ってきたと

思って投げると

びっくりした顔して

おもちゃのとこまで行き 

おもちゃをじっと見つめて

戻ってくる

(◉A◉)なんで投げるの⁈

おもちゃを見つめて私のとこに来て

またおもちゃのとこに

|ω・`)私が意地悪な

おばさんみたいじゃんおいで

仕方なく毎回私が取りにいく

てーるに遊ばれてる🫢

パンを🥖買いに

こちらのお店には

ワンコのリードフックがあり

ガラス越しなので

お買い物が出来ます🥖

すごく美味しいよ

🍎アップルパイ🥧GET

どのパンも美味しいの

上矢印是非アップルパイと

クロワッサン🥐食べてみて〜

🥖ニコニコソレちゃん




パン🥐買っていただけなのに

こんな嬉しそうなソレちゃん

可愛い〜❤️

パン屋さんも可愛い〜クローバークローバークローバー

コーヒーアフタヌーンティーの

アールグレイでミルクティーを

🍎アップルパイ🍎

美味しい〜クローバークローバークローバー

上矢印小便小僧がどんたくに

上矢印ワンコご飯

スーイさんのテリーヌ

6月生まれのお誕生日🎂テリーヌ

5月5日までの予約なので

慌てて予約しました〜🎂

砂肝のオリエンタルマリネ🍄

腎を元気にする食養生を取り入れた薬膳テリーヌ。砂肝、サツマイモ、人参、椎茸、大葉を、5つの食薬でマリネして豚肉の生地とともに焼き上げました。幾つになっても生き生きと過ごしてほしい、そんな想いを込めました。

薬膳に関しては漢方養生上級スタイリストのAYAKAさんに監修して頂きました!

(薬膳コメント)
漢方理論に基づき、生命エネルギーを蓄える腎を補う食薬である黒ごま油、黒ごま、山芋、黒豆、クコの実をご提案しました。年齢を重ねて元気でいられる為に腎を補うことはとても大切です。薬膳ごぼうパウダーは元気を補い気の巡りを整えます。

美味しそう〜


トッピングは

スーイさんのテリーヌ

砂肝オリエンタルマリネと

ルビーレッドキウイとカボチャと

アガリクス🍄

完食クローバークローバー

ルビーレッドキウイ美味しいよ😋


ゼスプリが20年以上の歳月をかけて開発した、キウイフルーツ、ゼスプリ・ルビーレッド。期間限定の希少な味

おいしかった

また食べたい🥝


昨日は

ディズニーシーに

チョコちゃんも

まるちゃんも

happyちゃんも

ユキちゃんも

あんじゅちゃんも

ニコちゃんもチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


こんじゅちゃんも

姫ちゃんも

ふうちゃん

チョコちゃん

クッキーちゃん

コロコちゃん

see youチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村