ご機嫌よう〜クローバー

ニコニコまるちゃんチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

チョコちゃんはミエちゃんに

花束のプレゼント🎁

ニコニコソレイユチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

ソレちゃんもチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

グリーンのギンガムとピンクの

ギンガムの組み合わせ大好き❤

そろそろ春のお洋服

冷凍庫にはこちらが3個スタンバイ晴れ

小さなサイズから大きなサイズまで

今年も暑くなりそう〜




可愛いのを使いたいのですが

最近後ろ足の片方が

少し滑りやすくなってきて

気がかりなので純正に

本当はジェラピケ買いたかった〜

色々試して決めたいと思ってますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


今年もカートに扇風機取り付けました❤️

シニアになると

お洋服も着やすいもので

マットなども洗いやすく

滑りにくいものを

厳選したいなと思ってます

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

今年の春も
木村氏の撮影会
ギリギリで参加
またも親子共あるもんでコーデ

まぁ普通の普段の日常をが

我が家っぽく良き良き

早くお写真出来上がらないかな〜

この時期って朝にならんと

どの服を着るか決めれんよね

暑かったり寒かったりで

11月に顔を怪我をして

まだ治療中なんだけど参加

先生前回の顔の怪我まだまだ

直らないのですおいで

まぁ元から別嬪でもないし

このまま行きます〜って

もうそのまんまおいで

53歳のおばさんと

16歳ワンコの日常チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクロールケーキ
おいしかった〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
全種類制覇したい😊❤️

ロールケーキにはコーヒー☕️

最近テールちゃんも参加したい

ダメ〜

もーテールちゃんは

ダメ〜

もういいの僕のお仕事

ケーキを欲しがることは無いのですが

何を食べてるのか

必ずチェックに来ます(笑)

チェックだけで満足(笑)

モデル料はこちらでした😊❤️


ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村