ご機嫌よう〜クローバー

先週のお散歩🎵

こんにちは😃

美味しいケーキを買いに

お店のお近くの高級ホームの

お洒落な

おばあちゃまが順番に

ケーキを買いにこられて

優しくお声がけ頂いて

ニコニコ嬉しいおチビちゃん達☺️

楽しそうにケーキを選ぶお祖母ちゃま方

見るだけで楽しいから

たくさん買っちゃうおばあちゃまや

吟味して選ぶ姿も

すごく可愛らしく

ホームの方も細やかな配慮で

人気なホームなのがわかりました。

老後も綺麗なお花や美味しい

スイーツをたくさん楽しめる環境で

穏やかなおばあちゃまにチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

ニコニコ☺️

ショートケーキも

キャラメルタルトも

ナポレオンパイも食べたい

でも食後でケーキ3個は

水出しアイスコーヒーと

美味しいケーキ🍰

可愛い我が子と至福の時

幸せ〜



テールちゃんも抱っこがよいよね

アタシいつも順番ねって

何年も何年も

順番待ってます汗

昔お友達がいつのまにか写真

撮ってくれていた懐かしのお写真でも

テールちゃん見えない家族

募集中か⁈汗汗 

お家に帰ってたくさん抱っこするねドキドキドキドキ

上矢印どれも美味しそうなケーキ

胃袋がたくさんになりたい

めちゃおいしかったおご馳走様

ソレイユもいちご🍓

ソレイユは果物大好き


テールちゃんは果物苦手なの

白線をまっすぐなソレイユ

いつも蛇行なテールちゃん(笑)

サトザクラが綺麗

幸せだね🌸


イベントバナー

 

これこれ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村