ご機嫌よう〜クローバー

昨日は

ご褒美メロンフラッペチーノ🍈

ソレちゃんとテールちゃんにも

おやつ持って

🐾お散歩の途中に

行ってきたよ

テールちゃんが

人のフラッペチーノのクリームを

見つめてる・・(笑)

人のだから〜

我慢します

そんなに悲しまなくてもおいで

ソレイユさん来ましたよ

テールちゃん・・

♪あなただけ見つめてる 

出会った日から今でもずっと♪

🎶あなただけそばにいれば

他に何もいらない

夢の High Tension🎶

真剣な眼差し👀

テールちゃん先日の

ミツイモタイムでも歌っていたよね⁈

くんくん昔のことは

覚えてないの

くんくん今だけ

目の前のことだけに

全力で

くんくん

お鼻にクリーム

ソレイユももう少し前に

ちょっとだけ届いたよ

おいしかったね

おご馳走様でした😋

また食べたいねキラキラ

満足だワン

いちも僕たちのblogでお買い物ポチッと

ありがとうございますだワン🐾

僕の好きなペットスェットを

ポイントで買わせていただきます

ありがとうだワン🐶🐾

僕これ大好き😘

お外で食べると美味しいね

パクパク

テールちゃんやめて

テールちゃんにのもあるよ〜

いつもソレちゃんの

ペットスェットを狙います

パクパク

でもお一人の時にペットスェットを

どうぞってすると

お断りされます🫢

ソレちゃんおいしいのよかったね

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村



お付き合い頂きありがとうございました😊

またよければ遊びにきてね