ご機嫌よう〜クローバー

先日ポカポカお天気だったの

お散歩途中に

お天気もよくポカポカ

丁度時間も👌

中洲博多湾クルーズに🛳️

ワクワク

🌸桜の花も綺麗やったよ

船からお花見🌸

🐾

🐾風が心地良かったです♪

ガイドの方が

シンガーソングライターの方で

歌を聴きながらの

クルージング

ソレちゃん抱っこで心地よく

 ネムネム(笑)

ポカポカお天気で

心地よい振動で眠い〜

幸せ

あ〜僕の大好きな

パンケーキbuilds



丁度良いクルーズでした

また乗ろうね🎵

buildsの夢を見てるのかな?

きっとこんな夢


ソレイユの大好物ですクローバー

 楽しかったークローバークローバー

 

 







イベントバナー

可愛い〜



どれも可愛い

私はソレイユとテールが

レッドなので

限定のレッドのお色違いを

3枚買いましたクローバークローバー

可愛くてお気に入りです{emoji:199_char3.png.クローバー}