2023年 月 日()


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:支度して動物病院🌸アタシは付き添いね

:ランチ食べてお母さんの病院
アタシはお留守番

:夜は明日の支度
三輪車の整備とかね




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

ソレちゃんあとお薬5日飲んだら回復

安心した〜

お気遣いありがとうございます😊



朝一なのにちょい出遅れて
めちゃ多いし
順番待ち

待ち長いワン

みんな帰ってんのに

まだ❓

第二駐車場もいっぱいやった

なんかお外からお友達が

私に今日は付き添いでも

気を抜くなよと

メッセージ

大丈夫アタシは

今日にいちゃんの付き添いやからおいで

ソレちゃんは

動物病院好き❤️

よーとよーと見てください

僕お咳は出ないけど

痰が絡むのです

あれ?

なんか

あれ?

あれって思ってるうち終わりました

先生ありがとう

また来月予防接種に伺います

ふうちゃんとコロコちゃんが

ソレちゃん素敵と褒めてます

happyちゃんとまるちゃんも

ソレちゃんえらい👏👏

ユキちゃんとチョコちゃんも

ソレちゃんカッコいい〜ってキラキラキラキラ

🐇嬉しい元気になったら

またパーティーだね🌸

テールちゃんも先生が

体重だけ測りましょうと

レディーに嫌やん

いきなり私のお耳も

アタシどこも臭くないからおいで

何だかやな予感

テールちゃんもついでにって

失礼だワンついでなんて

おまけみたいに

私は主役じゃないと嫌だワン🐾

なんかちくっと

ありゃみんなが気をつけろって

春の健康診断の時期じゃん

秋が終われば春が来る

オーラペットも食べなきゃだね

お支払いまで

車で待機

お隣は黒の豆柴ちゃん2人

お利口さんにお二人

並んでカートに

ソレイユお疲れ様でした

病院終わって

のびのびソレイユ

相変わらず

顎を乗せるクッションは

使わずで

うちの子斬新すぎる

あのお布団干しみたいなのは

いらんのです

ドヤ顔

相変わらずおしゃれとか

映えとか関係ないタイプ

そんなんよいから

はよシート固定して

お母さんお支払いまだ⁈

はよ帰りたいけど

お支払いの順番待ち

眠い〜

ネムネム

この心地よいネムネムの時に

前からくる人が

歩きスマホで

自動ブレーキがかかって 

車がカクンってなって

ソレイユの心地よい眠りを妨げて

(◉A◉)歩きスマホいい加減にしろ

目線外すなよー

てーるこさんが車にも

油ささなきゃと

張り切るやろ〜おいで

まじにキックボード🛴と

歩きスマホダメ

本当レンタル自転車とか

キックボード🛴とか

あんなのばかり増えたら

めちゃ危険やし⚠️

ソレイユが気持ちよさそうやったのに

意地悪なこと書きますけど

あの人が心地よく眠りについた時

私が枕抜いてやろうか〜

目が覚めるやろ👀

事故したらこっち悪くなるやろ

そっちも痛いやろ

もう歩きスマホおやめください🫷

キックボード🛴の後ろからの追い越しとか

めちゃゾッとするし

ソレイユの受診のつもりが

もうこんな季節ですね

一年早い

これから多頭に辛い季節?

(◉A◉)そんな辛いの私だけですおいで

ちょっとお薬もらいに行ったら〜

もうこんな季節

113411円😂

兄弟多いとこは

このお値段の何倍もですね

これから

予防接種💉が続く季節

お陰様で今年も保険を

更新できました

よかった〜クローバークローバー

あとは狂犬病とか

抗体検査の結果で

予防接種とか

(・∀・)この春もクレデリオを

貰えたし

来年も元気で

クレデリオ貰いたいですクローバー

みんなみんな元気で過ごせますように

普通の日常をクローバークローバー

上矢印病院だったので

てーるこさんが

スタミナが足りない

🐑ラム肉とおっしゃるので

鹿肉スープと

ラム肉のあいがけ🐾

ラム肉🐏鹿肉🦌スープ

スープは

こちらでお野菜とお肉とスープ

煮込んでます

また少し値上がりの

定価になってきた

芽キャベツと🥕人参

ズッキーニとアガリクス

お付き合い頂きありがとうございます♪

良き一日をお過ごしくださいクローバー
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへクローバー
にほんブログ村