ご機嫌よう〜

何回も書いては消えて🫢

最近雨が続いたりしてるので

Uberのバイトから帰宅したら

レインコート干したり

三輪車に油さしたり次の日の

準備したりで

ご飯食べながら寝落ちしてました

ちょっと疲れてきたので

お友達のhappyちゃんに

関東の方はバイトお手伝いして

頂くことに

happyちゃんよろしくお願いします

Uberのバイトの範囲が広すぎた

あー喉がカラカラ〜


僕達のblogから

ポチッとお買い物してくださった方

ありがとうございます♪

ポイントを貯めて僕達のおやつや

ペットスェットを購入させて頂きます

ありがとうだワン🐾

上矢印大きな声で

ありがとうございます♪

上矢印ソレイユのを狙ってないよ〜

なテールちゃん

狙っていたよねおいで


美味しい😋

雨の日はどんな遊びしてますか⁈

パクパク

おやつ大好き💕

カミカミ

くんくん


 KONGの中にトリーツ入れて

遊ぶと長持ち

🐾

美味しい〜

雨の日のお家遊び

どんなおもちゃで遊んでますか⁇

上矢印若い時は大きなアキレスが

好きでした❤️



シニアになると

おやつの好みが変わってきました

 大好きだった

オーラペット

最近は半分に切って

与えてます

(テールちゃんはそのまま)

おやつ幸せー

お付き合い頂きありがとうございます😊

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村