ご機嫌よう〜クローバー3月の終わりから

体調を崩し

1日で復活まぁその話は

おいおい

物は壊すは

熱は出るし

蕁麻疹まで

あら〜って事ばかりでしたが

めちゃ良いこともありましたクローバー

念願かなって

ドッグカメラマン木村氏の

撮影会に参加出来ました

11月に顔と歯を怪我して

治療中なのですが

私の顔とかどうでもよい

今しかないから

一枚でもソレイユとテールの

お写真残したくて

お洋服も全てまた

あるもんで

当日の気温で決めることにおいで

撮影会前日になり

何年かぶりにソレイユなんか

気管支が気になり

当日一枚でもカートの中で

一枚でも撮影してもらえたら

良いなと

それも思い出やねと思って

本当木村氏の撮影会の

一つ一つが私には宝物なのです

またそれもおいおい

メールとかblogも

お返事返せずに

花粉とかのでお洗濯ばかり

やってます

てーるこさんが

働きすぎて肌がね

ケアしないとおいで

私もワンコもシニアで

疲れ果てて寝てしまっておいで

お友達とのおデートもおいおい(笑)

LINEやblogのお返事も

おいおい

みなさんいつも気にかけて

頂きありがとう😊

てーることそれいゆは

保育園です♪

てーるこ保育園の給食に

ふりかけ持っていきます

保育園でおかずやデザートや

手作りおやつは出ますが

ご飯は🍚持ってかないといけません

ご飯とふりかけは

別に持っていきたい派らしいおいで

まるちゃんにもふりかけ

作ったので

まるちゃん呼びに行ったてーるこ

まるちゃん

アタシまるちゃんのふりかけ

作ってきたよ

後で見てね〜

ひらがな練習中の

てーるこさん

はっぴーちゃんチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

こんじゅちゃんチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

ユキちゃんとチョコちゃん

チョコちゃんもふりかけ持ってきた❓

チョコちゃんとクッキーちゃん

仲良し

ふうちゃんとココちゃん

ふうちゃんのこのお顔が私

大好き❤❤

コロコちゃんドキドキニコちゃん

ニコちゃん4月になりました〜

たくさん春を楽しんでください☘️

太一くん小雪ちゃんも

保育園楽しんでね

てーるこがご飯の時に

ふりかけ無理やり

かけるかもよ〜

なんかたくさん持っていったおいで

てるこになってるおいで

のばすのがだめやったらしい

これは当たり🎯

おしいおいでそれゆではなく

それいゆ

それゆ♨️って温泉みたいで

良き良き♨️あたりにしとこ🎯

まるちゃんのは

ちゃんと書けてます😊❤️

ひろりって

途中で終わってます🤣

みえちゃんは大丈夫👌

ちょこちゃんも

うまくいってる








そろそろ

そら豆くんの季節ですねクローバークローバー

こどもの頃、夢中になった本は?









これのない生活考えられん

ワンコのグッズにも

ベビーちゃんにも

おトイレにもお部屋にもどこでも

新築マンションなんか

臭いやろ?臭いではなくて

なんやろあの匂いで

具合悪くなる

どうするこの先とやった時に

これおいで

ましになってきたらしいよー

♡(´。•ㅅ•。`)よかったクローバー

スルメとかジャーキーとか

入れたタッパーとか

洗ってもなんか匂い取れてないことない❓

これやってみて〜

奥さんおすすめでございますおいで

カーテンでも

カートとかにも

ANAの飛行機も✈️よ

確か(笑)

ANAいいよね

契約は終了ですが

10年間

前羽生結弦くんやったし


息子が帰ってくる時

ANAで帰ってくるか

聞いて

いつ帰ってくるのか

日にち聞き忘れた事がある🫢


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう