ご機嫌よう〜クローバー

昨日は

トリミングに

行ってきたよ〜クローバー

ドヤ顔クローバー

ソレちゃんトリミング頑張ってねクローバー

朝はなぜか早く起きても

バタバタ焦る(笑)

行ってらっしゃい〜♪

可愛くお願いします〜クローバー

知らんぷり😆

👋

早く帰ってくださいを

醸し出す😆

バイバイ👋

ソレイユ達が

トリミングの間に

ソレイユが快適に過ごせるように

エアバギー洗いました(笑)

(もしこれ見て洗う人がいらっしゃったら

自己責任でお願いします)

上矢印綺麗なった?

フレームはポケットなどを

外してスポンジ🧽で

お風呂洗いの洗剤で

洗い流す

タイヤのとこが白いから

汚れが目立つのと

スワロが取れていたら

私の場合更に

悲壮感漂うので

チェック(笑)

水洗い後にタオルで拭き

お風呂場乾燥

上のネット屋根部分はスポンジで洗い

シャワーで綺麗に流して

バスタオルで拭いて

お風呂場乾燥

コットは

何回も角度をかけて

バンバンやってダイソンで

ガンガン吸って

オキシクリーンを🪣タオルで

中も外もふきふき

その後中を洗い流す事が出来ないので

濡れタオルでふきふき

お風呂場で乾燥

洗えるものは洗濯機で

ネットに入れて

手洗いコース

横の合皮などはナノイーやって

お迎えの時のカートの

準備して

上矢印

Dome3と長さが違うので

調節したり

29の日肉の日なので

急げ岩田屋(笑)

充実して平和な日が過ごせる


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


前回のおすすめ

今回もいつもの半額よー

奥様お買い得♡(´。•ㅅ•。`)

今回もあったよーと

友達にもLINEして

ソレイユの好きなのがたくさん

ソレちゃん

ラムと🐑タンが好きなのです

🐑るんるん🎵

トリミングから帰ってきたら

食べさせたいクローバー

先にお買い物して

預かってもらって

お茶飲みに行って

またこんなのやっておいで

🌸

🌸よーとやりきらんのに〜おいで

私だけが楽しいおいで🌸

なかなか上手くない⁈🌸

🍑ピーチアールグレイの

ジュレッティーを頂きました🍑

あのストロベリーミルクティー🍓

無かった

おいしかった🍓

今はピーチ🍑

この間ピーチアールグレイの

ホットを頂きましたが

微妙で渋い

その時の食べ合わせが悪かったのかな

ミルク頂いたけど

なぜか渋くて挫折コーヒー

でもこの

ピーチアールグレイのジュレッティーは

渋くなくおいしかったです🍑

ホットのピーチアールグレイも

今度はスイーツで

次回またチャレンジします

(多分)

素敵な切子

ヘレンドのエリザベートの薔薇が

可愛かったプレートがほしい

目の保養も楽しかったです

お荷物届けて

トリミングにお迎えに

1日早かったですクローバークローバー

🍫チョコちゃん

てーるこクローバーまるちゃん

ソレちゃんのお花見🌸

可愛い兄弟🍫チョコちゃん

クッキー🍪ちゃんふうちゃん

ココちゃん

コロコちゃんは

ユキちゃん❤️happyちゃん

ニコちゃん

お付き合い頂きありがとうございます 








にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村