ご機嫌よう〜クローバークローバー

もう最高〜クローバークローバーマカロンピンクマカロン

ソレちゃんもなぜか

ワクワクマカロンピンクマカロン

マカロンピンクマカロン



 

この春はお祝い続きで

たまには自分ご褒美マカロンピンクマカロンコーヒー
イベントバナー ピンクマカロンコーヒーマカロン


ワクワクピンクマカロンマカロンコーヒー

マカロンピンクマカロンコーヒーお紅茶は

フォートナム&メイソンの

ブレックファーストマカロンピンクマカロンコーヒー


くんくんマカロンピンクマカロンコーヒー

良い香りマカロンピンクマカロンコーヒー

マカロンピンクマカロンコーヒーマカロンは

ピエールエルメの

アンフィニマンピスターンュ


本当幸せ😃


マカロンピンクマカロンコーヒー

もう微かに鼻に抜ける🌹ローズが🌹🥀

マカロンピンクマカロン紅茶は好きで

色々試して楽しんでますが

好きなだけでよくわかんないんだけど

フォートナム&メイソンの

ブレックファーストでよかったマカロンピンクマカロンコーヒー



マカロンピンクマカロンコーヒー紅茶もマカロンも

とてもおいしかったマカロンピンクマカロンコーヒー

マカロンピンクマカロンアンフィニマンカラメル



ソレちゃんがどれどれと見てる(笑)

マカロンピンクマカロンコーヒーストレートで

どのマカロンとも相性がよかった

マカロンが美味しくて

紅茶が美味しく感じたのか⁇

紅茶がマカロンを引き立てたのか⁈

とにかく幸せでしたマカロンコーヒーコーヒー

久々にお気に入りのカップで

しばらくマカロンを楽しめるのが

嬉しいですマカロンピンクマカロンコーヒー

ディーンアンドデルーカで

美味しいお紅茶もGETマカロンピンクマカロンコーヒー

小さな楽しみが増えましたピンクマカロンマカロンコーヒー

ニコちゃんピンクマカロンマカロンコーヒー

雨がずっと続いてますねピンクマカロンマカロンコーヒー

ニコちゃんはお散歩出来たかな❓

ソレちゃんは退屈気味(笑)

風が強いもんね〜

ユキちゃんはお散歩出来たかな❓

クッキーちゃんピンクマカロンマカロンコーヒー

コロコちゃん

今日は

マーメイド🧜‍♀️コロコちゃんでしたね🐚

ココちゃん

病院どうだったかな❓

まだみなさんのblog

お邪魔できずです

またお邪魔させて頂きます

happyちゃんマカロンピンクマカロンコーヒー

ピンクが似合う〜ピンクマカロンマカロンコーヒー

🍫チョコちゃん🍫

可愛い〜🍓チョコちゃん

マカロンすき❓ピンクマカロンマカロンコーヒー

こんじゅちゃん

マカロン好き❓

こんじゅちゃん地方は

美味しいものがたくさんだよねマカロンピンクマカロンコーヒー

まるちゃん

すごい体操の選手みたいに

素晴らしかったよチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

あんじゅちゃんピンクマカロンマカロンコーヒー

てーるこちゃんマカロンピンクマカロンコーヒー

自分で頭にきゅんです(笑)チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄ソレちゃんは私のきゅんですチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村