ご機嫌よう〜

何回書いても消える🤣

別に書き残すほどでもないのですが

🍫チョコちゃん

昭和の子供の夢のお菓子の家だよ〜 

チョコちゃんもお菓子のお家パーティー

楽しんでねプレゼント

ミエちゃんにもお土産してねプレゼント

チョコちゃんがおやつ選びする

姿が可愛いくて

きゅんきゅんなるよクローバークローバー

ユキちゃん

ニコちゃんのママさんが

ユキちゃんお誕生日おめでとう御座いますと

お伝えくださいだってプレゼント

ユキちゃんよかったねクローバークローバー

こんじゅちゃん

ニコちゃんのママさんが

こんじゅちゃん

お誕生日おめでとう御座いますと

お伝えくださいだって

みんなに愛されてるこんじゅちゃん

この一年も幸せにクローバークローバー


まるちゃんクローバークローバー

福岡は風が強いよー

寒いのか暖かいのか⁈

でもお花咲いて来たから

春がもう少ししたらやってくるかもクローバー

まるちゃん良き1日を😊❤️

このおやつママにお土産してねプレゼントクローバー

コロコちゃんも

ママにもお土産してねクローバー

チョコちゃん

チョコちゃんもたくさん食べてね

クッキーちゃんも

お菓子のお家パーティー

楽しんでね

ふうちゃんクローバー

ふうちゃんのこのお顔可愛すぎる

癒されたありがとうクローバークローバークローバー

姫ちゃんもおやつたくさん食べてね

小雪ちゃんも

あれ⁇太一くんは⁈

太一くんはお家に

キャリー取りに行かされた

ようです・・

太一のお菓子のお家はお土産に

私はおやつパーティー楽しんでるよクローバー

プレゼントあんじゅちゃんはいつも

お上品

メロンちゃん

好きなおやつあるかな⁈

ニコちゃん

お久しぶりのお天気なんだけど

今日は予定があって

また会えたら嬉しいです

ソレイユ🐾


happyちゃん回復したかな⁈

たくさん食べてねプレゼント

























すごい

ドタドタお下品な足音🤣



今日も良き1日を

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村