ユキちゃん7歳のお誕生日

おめでとう㊗️

何故かコメントに入らないのよ

相手の気持ちに寄り添ってとかなって

通信がどうこうで🛜😅

お祝いのコメントが入ってないかも

またはめちゃたくさん

入っているかも〜

その時は私の愛の深さと

サラーっと消しといてくださいおいでおいで

(*Ü*)★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★

ユキちゃん7歳のお誕生日おめでとう🎂

楽しく元気な一年をお過ごしください😊❤️

いつも癒しをありがとうございます😊


❤️ソレイユからユキちゃんに

大きな❤️ハートとプレゼント🎁です

🍫チョコちゃんからも

🍫ニコニコ笑顔で

ユキちゃんおめでとう㊗️


一足先にお誕生日を

お迎えしたこんじゅちゃんからも

ユキちゃんおめでとう御座います🍾


❤️happyちゃんも

術後なのに可愛いをキープ

ユキちゃんお誕生日おめでとう🎁

まるちゃんからも❤️

まるちゃんユキちゃんどこまで

走ってやって来てくれたの❓

いつも優しいまるちゃん

ユキちゃん7歳のお誕生日

おめでとう🎉


あんじゅちゃんも

小雪ちゃんも



ふうちゃんもユキちゃんお誕生日

おめでとう🎉楽しい一年を


クッキーちゃんも

ユキちゃんお誕生日おめでとう🎁


チョコちゃんからも

お誕生日おめでとう🎈


ニコちゃんからも

大きなハートのプレゼント🎁

ココちゃんも


コロコちゃんも


ユキちゃんお誕生日

おめでとう御座います❤️

素敵な👗ドレスですね👗

とてもお似合いですプレゼント

今日は私の可愛いお友達

🍎ポムちゃんも連れて来ました🍎

仲良くしてね〜🍎


🍎ポムちゃんめちゃ可愛い❤️


ユキちゃん7歳のお誕生日

おめでとう

お花の美しい時期に

お誕生日だなんて

幸せだね😊🌸

ユキちゃんのママさんが

桜褒めてくださったので

🌸桜

これからも仲良くしてね🌸


こちらは美味しい桜


おいで相変わらずやり方不明🤭

やってみた

やりたがりおいで

手当たり次第

触りまくる🤗


🤗🌸

お付き合い頂きありがとうございます

良き1日を

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村