あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年も私も

ご機嫌よう〜クローバー

今日はお花屋さんに🌸

たくさんの綺麗なお花がありました🌸

綺麗なお花がたくさんな

季節です🌸

美味しいものもたくさん🌸

ニコちゃん🌸

チョコちゃん🍫

チョコちゃん今日ミモザたくさん

サプライズ

こんじゅちゃん

コロコちゃん

まるちゃん

姫ちゃん🌸

あんじゅちゃん🌸

happyちゃんクローバー

太一くん

小雪ちゃん

ココちゃん

ユキちゃん❤️

ミモザ綺麗

お花を選ぶ時や

パン屋さんでパン選ぶ時

幸せ〜クローバー








癒されましたクローバー

上矢印実物も可愛かった〜

tall花見さくらクリーム🌸

可愛い🌸甘くておいしかった

(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪しばし

現実逃避(笑)





優しい良い音色でした。



上矢印専用キッドでなくても
自分でスタンプでとった
スタンプでも
デジタル加工してもらえるそうです♪

突然のお別れで
キッドが間に合わない場合でも

自分で紙にスタンプしたものを

加工してもらえるのは

とても嬉しいなと思いました。

上矢印ソレイユの16歳のお誕生日に

足形を取りました

これ作ってよかった

お写真を入れる事が出来ます

私は切り絵入れてます😊👍

お付き合い頂きありがとうございます😊

お返事明日ゆっくり

心落ち着けてから

お返事したいと思ってます

コメントありがとうございます😊

とても嬉しいです♪

みんな元気でありますように😊🌸