ご機嫌よう〜クローバー

今日お天気イマイチ

なんか寒い🫢

日頃の行いが悪いのか⁇

なんか知らんけどなんでこんなことばっか

生きていくのが辛くなってきた

もちろん良いこともあった

でも辛くなってきた。

ソレイユがニコニコで

目覚めて見つめるので

心を込めて暖かな美味しいスープを🥣

こちらにお野菜を入れて

ブロッコリースーパースプラウト

🥕とオレンジカリフラワーと

芽キャベツ

豚しゃぶを入れて

鹿ミンチも入れてトコトコ

カリカリにトッピング

アガリクスを振りかけて

美味しそうに出来ました

スープたっぷり🥣

ソレイユがご飯を美味しそうに

食べている姿は

私もソレイユがおる間は

頑張って生きなきゃと思う。

上矢印昨日はソレイユの芽キャベツを

たくさんGET

私も可愛らしいbloggerさんの

blogで美味しそうこれ作ろうと思った

芽キャベツのナムルを作るために

今回たくさん

芽キャベツGET


栄養面では形は小さくても

キャベツを凌ぐほどのパワーの持ち主。

なんと、キャベツと比較すると

ビタミンCは4倍。

血液の凝固や丈夫な骨を作る

ビタミンKは2倍も含まれている



山盛り作ったよ

芽キャベツのナムル(笑) 

美味しく出来た飛び出すハート

ソレイユとテールは蒸した芽キャベツ

上矢印めちゃ美味しそう

はまさき🍊

心の中で葛藤したのよ

どっちにする〜って(笑)

株価上がってきて

景気回復だよ

みかんくらい買いなーって私と

いやいや

家庭用で良いのだ

自分ようなんだからと

上矢印でもお徳用にしました(笑)

そしてネットの二つを

お裾分けしました(笑)

おみかんどうぞ🍊

(私は子供か?🍊)

やっぱり果物は美味しい🍊 

何かにつけて

お誕生日に買うとか

仕事うまく行ったら買うとか

なんだかんだ

普通のケーキなんだけど

絶対これ1人で食べるんだって

みんなが普通に

買ってるケーキなんだけど

食べたいケーキがあってね

Instagramから

画像お借りしました(笑)

さぁ買うと思ったら

好みのショートケーキではなく

お腹いっぱいやったり

なかなか買ってないのです

最近このまま買わないまま

お店撤退または私が死亡とか

なりそうな予感です。

心の中で10%割なんだ買えとか

葛藤の日々(笑)

でも普通にこの後ランチ行ったり

お茶飲んだりして

あの憧れのケーキより

出費してんじゃん🤣🤣

死にそうなわりに

めちゃ食べて笑って

楽しんでんじゃんおいで

小雨降っていたけど

桜綺麗だったよ

でも寒かった
気のせいかもしれないけど

なんか疲れて

寒くなってきた。

目の血管が痛い

耳がなんか変でね

久々風邪引くのかもよ

爪はまたまた折れちゃったし

転ぶし

最近ケガ多い・・・

とりあえず🍊食べたよ〜

でも今風邪引いたり出来んちゃんね

昨日は歯医者さんと思っていたら

歯医者さん先週だった

そして先週歯医者に行ってました🫢

👀自分が怖い

ユキちゃん

ココちゃん

ココちゃんお大事にクローバー

コロコちゃん

小雪ちゃん

あんじゅちゃんハートハート

今日も元気でいてね❤️❤️

happyちゃんハート

happyちゃんのママ様お祖母ちゃま

おめでとう御座います🍾㊗️

姫ちゃん

姫ちゃんのママさん

お大事になさってください💐

❤️こんじゅちゃん

ラッキーオーラカラーの水色🩵

めちゃ似合うね🩵

こんじゅちゃんのコートも

ラッキーオーラカラーの🩵水色で

とてもお似合いだもんね🩵

きゃーん可愛い❤️

🍫チョコちゃん🍫

おリボンがきゅんだ〜クローバークローバー

ハートそれこさんハート

てーる子さん❤️

ラッキーオーラカラーで

元気にお過ごしください😊❤️


前回おいしかった

PAULのお得なの

来月はまた中が微妙に

変わるかもとまた言い訳で

食べちゃった🤣

ダイエットって何⁈

それ美味しいの⁇って感じたな

PAULのお買い得のパンさ

おいしかった

おご馳走様ですラブラブ

美味しい紅茶と思ったけど

チョコだから

コーヒー☕️

お天気回復して

暖かくなったら

ソレイユとスタバか

ブルーボトルに行きたいな😊❤️🩵

行きたいなって

あれもう生きていくが

辛いんじゃないの⁇って

思う自分と

お天気回復したらソレイユと

スタバ行こうと思う自分と

まぁそんな時もあります🙈

そんなこんなで1時間後には

ご機嫌回復して

とにかく笑いたいと思います😆

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

またよければ遊びにきてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村