ご機嫌よう〜クローバー

先日


上矢印地震の時に

確実にワンコのために

早く役立つところに寄付したいなと思って

紗栄子さん素敵

羽生結弦くんと

紗栄子さん大好き❤

羽生結弦さんも紗栄子さんも

ずっと継続されて素晴らしい

目指せトイプードルの羽生結弦くんの

ソレイユだもんねラブラブ

こちらでお買い物をした時に

商品と共にこちらのカードが

入っていました。


上矢印おばさんこのカードに
感動しましたハートラブラブ

先程のリブログも

私には勇気がいることで

おごがましいんだけど

リブログさせて頂きました。

1人でも多くあの動画が

目に止まりますように

ペットショップのバックヤードのこと

少しでも多くの方に

知ってもらいたいな

誰かの記憶に少しでも

残ってくれたらと思って

私の出来ることは

誰か動画を見て

1人でも多くの人に

この状況を知ってもらいたい。

ペットショップでお迎えしたからダメ

とかではなくて

何かが少しでも

変わっていくようにと


ワンコをお迎えされる時

きちんとしたブリーダーさんや

保護犬ちゃん達も視野に入れてほしい。


一人暮らしでも

育児と同じで

人の手やプロの手を借りたら

大丈夫👌

私の出来ることは

本当に小さなことだけど

とても大切なこと

愛する我が子を手放さない。

生涯飼育。

もし何らかの障害があり

難しくなった時は

必ず自分が責任持って

その子が困ることないように

誰かに託す。

困った時は情報交換など出来て

みんなが穏やかに過ごせたらなと

思います。

保護して下さり

医療にかけて助けて下さり

ありがとうございます。

次の家族に出会えるまで

我が子のように大切に育てて

守ってくださってる預かりママさん方

ありがとうございます。

みんなに穏やかな日々を

今日ラッキーオーラカラー🩵

水色🩵



ラッキー☆アクション
首やデコルテのお手入れを
いつもより念入りに
されて下さいませブルーハートって
🐶僕のお母さんね・・🐾
肉に埋もれてデコルテって

そんなことより

桶が無いよ〜

小雪ちゃん

韓国でCHANELの


肉球お手入れに🌸

小雪ちゃん大人の女やね〜

まるちゃんは韓国🇰🇷で

何買ったと⁈

もしかしてソレイユと

桶二つ⁉️ 

今可愛くスワロで名前

デコってもらい中らしい

しゃれとーね〜おいで

まるちゃんCHANELも

お買い上げでした♪

アタシ

幸川楓先生が

肉球お手入れいつもより

念入りにと書いてあったので

小雪ちゃんのクリーム

借りると

オレンジ🧡指定で

(◉A◉)テールちゃん

厚かましいびっくりマークびっくりマーク

テールちゃん

CHANEL買わなかったと⁇

テールちゃん

10円パン



ソレイユちゃんの前で

自慢げにチーズ

びょーんとしたら

チーズが落ちて

皮だけになったらしい😂🤣😂

姫ちゃんはリラックス〜

🌸お花見温泉♨️

最高だね🌸

ニコちゃんも

ココちゃんも

お湯加減どうでしょう⁇

コロコちゃん飛び出すハート

お祖母ちゃまが

退院されたらご家族で

温泉♨️楽しんでね♨️🐾

🌸🍫チョコちゃん🍫

🍓🍾苺とシャンパン

🍫チョコもございますよ〜🍫

ソレちゃんから差し入れです

上矢印ソレイユ密造酒では




こんじゅちゃんも

お好きなものどうぞ〜

ユキちゃん

あんりちゃん飛び出すハート

もみじちゃん🍁

メロンちゃん

夜はソレちゃんの

ショー予定だったんだけど

スワロの桶が届いてなくて〜

その前に桶くるくる

出来てない🫢

がんばれソレイユー飛び出すハート

お付き合い頂き

ありがとうございます😊 

またね〜クローバー

下矢印温泉♨️入った後

夜お腹空くよね⁇

お夜食とおやつ

たくさん買わなきゃね😊❤️🌸

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ

にほんブログ村