ご機嫌よう〜ハート

blogがアップになりませんのおいで

あんじゅちゃん

今日のラッキーオーラカラーは

なーんでしょ😊

こんじゅちゃんわかる⁈

姫ちゃん

まるちゃん❤️


happyちゃん


太一くん

小雪ちゃん

🍫チョコちゃん🍫


ニコちゃん

上矢印すなずりとお野菜といちご🍓と

アガリクス




😊

おやつは

頂いたドットわんクッキー🍎🍎

朝☀️モーニングに

行こうかなと思ったけど

やらなきゃなことが山積みで

ルタオのパン🍞とフルーツ🍎

美味しいお紅茶

綺麗なお花

このブログ何回も消えると〜🫢

日頃の行いか🤣

😊🧡🍊

今日はオレンジ🍊🧡

昨日ね

私のblogのメッセージが届かない

設定になってて

幸川楓先生と間違われて

幸川楓先生にメッセージ

するとこでした〜と

(・∀・)えー私こんな

優しそうで感じが良い

女性に見えます⁈

わーい🙌

私痩せてる時は

妖怪人間ベラ

そして今はアースラーとか

言われていますおいで

まじに〜

もしかしたらblog見てる間に

感じの良い人にハートラブラブ

やっぱり毎朝

ラッキーオーラカラーみて

今日もオレンジ着てるもんね

良いことあった

(・∀・)これを機に少しでも

感じの良いおばさん目指しますハートラブラブ


パン🍞を買いに行くテールちゃん

上矢印バケット🥖売り切れるよ〜

テール突然テンション上がる

テールちゃんは

この道を

いつも息子と朝晩

お散歩していたので

スイッチが入るのかもしれません(笑)

また次はいつ会えるのかな⁈

どうかご無事でお元気で〜

テールより(笑)

無事バケットGET

お目当てのベーグル🥯売り切れて

残念でしたが

チョココルネ🍫おやつに

るんるん🎵パン大好き❤

チョココルネ🍫大好き💕

ソレイユとテールは

スーイさんのテリーヌ

超参鶏湯

ミニトマトとブロッコリースプラウト

紫キャベツのラペ

アガリクスでしたハートラブラブ

完食〜

♡(´。•ㅅ•。`)

今日も元気に楽しく

お付き合い頂き

ありがとうございました😊

またね〜