ご機嫌よう〜ハート

ソレイユとテールの

動物病院の記録

血の塊の🩸血豆みたいなのや

イボがシニアになって増えてきました。

これ無くなったり

また出てきたり

中を抜くことも出来るんだけど

もう私は痛いことはせんで良い

何も困ることないから

経過だけ見てもらってます😊

ソレイユ大丈夫👌大丈夫👌

お薬もらう時に

歯と一緒に先生に診て貰おうねハートラブラブ

上矢印髪の毛が〜おいで

おまけに伸びてくると

困ったお顔に見える謎の眉毛⁇

癖毛が出てくるので

情けないお顔に見えるんだけど

困ったのは私だよ

上矢印(´Д` )ぎゃー!

赤くなって

掻きむしってる・・・


ぎゃー😱

草木かぶれ⁇黄砂とかpmとか

空気が良くなかったかもよ

ガーン|ω・`)

お玄関で足を拭いてる

ほんのちょっとの間

カキカキの音がして

見たらこんなことに・・

アタシなんもしてない

どこも大丈夫・・

いいやこりゃいかん

君のお薬はいつも

クレデリオプラスとお腹のお薬

くらいやけんね

お腹のお薬ではこの赤いのは

どーにもこーにも

病院のお昼休みだから

今から行こう〜おいで

雨降ってきたのに☂️

僕お出かけできるのは嬉しい😃

急遽病院に

上矢印嬉しそうなソレちゃん

病院待機中でも嬉しいソレイユ

ソレイユ歯も診てもらおうねハート

ぼく大きなお口で

あーんってお上手に出来るよ〜

上矢印嫌な予感

ソレちゃんご機嫌やけど

アタシはなんかやな予感なのよ〜おいで

僕ね歯痛く無いよ

あーんって診てもらう

テールちゃんは

落ち着かず

先生にソレイユは肺の様子

関節と歯と肌の様子

イボなどなど見て頂きました。

歯はこのまま

すべて現状維持と常備薬をいただく

イボが敗れた時の

お薬も頂きました。

上矢印お嬢さん

乾燥と何らかのアレルギー❓

傷は思いきりカキカキしたから

お薬もらってきました。

ソレちゃん

なんか先生がソレちゃんの

お口の中見て

なんか食べたの❓美味しいの❓

くんくん

食べてないよ〜

お口あーんって歯を見てもらったの

なんか美味しそうに見えた・・

緊張してお腹すいた〜

なんか食べる物ないかな〜

(四次元ポケットじゃないよ)

上矢印喉を潤してください♪

ゆっくりゆっくり

一人っ子が長かったから

ゆっくりゆっくり

テールが常に狙ってるのにーおいで

すみませんおいで

アタシも

ソレイユはやる気なく

食べ物はお口に運んでもらえるものと

思ってるんだけど

そのお口からも狙ってる

テールちゃんの存在にそろそろ

気がついて〜おいで

お薬包むのとこおやつとか

買ったが良いのでは❓

勝手に選ぶテールおいで

テールはいいから

君は💊ごくんと飲み込みなさいおいで

上矢印いつ撮ったんか❓

謎の動画?

(◉A◉)まじに記憶にございませんおいで

上矢印テールの

先生ソレちゃんだけに

なんか食べさせてない❓

食べてないっておいで

今回先生が

前回の全身麻酔から一年

元気に過ごせてます😃

順調ですってハート

シニアなので

やはり色々あります。

でもそれも現状維持出来てる

それだけで有難いです。

ソレちゃんは私にとって

初めて自分が育てたワンコ🐾

もっともっと若い頃から

病気になる前から

気をつけていたらよかったな

プチプラで長く続けても

負担にならない

自分の出来る範囲でなんだけどね

動物病院で愛想振り撒き

満足したのかな?

スヤスヤ気持ちよさそうに

寝ていますハート

幸せそうな寝顔

お腹すいたけど

おやつないんなら

ふて寝(笑)

ブヒブヒ


保険様々

うちは50%しかし入れてないんだけど

それだけでも助かる〜

ソレイユが2020円が

半額のおいで1010円

通販みたいだなおいで

テールちゃんは5830円が

2915円でした

保険はお守りなんだけど

有難いなと思いますハート

テールも大きな怪我でなく

かきむしりでよかったです♪

お付き合い頂きありがとうございました😊

またね👋

ソレ

テール

まるちゃん❤️

happyちゃん

太一くん

小雪ちゃん

あんじゅちゃん

こんじゅちゃん❤️

🍫チョコちゃん🍫

ニコニコまるちゃん

またきてね😊❤️


大東園のスープなど

ワンコのおやつなど

ポチッとしてお買い物してくれた方

ありがとうございます😊

テールちゃんのおやつGETに

役立たせていただきます😊❤️

感謝🙏ハート{emoji:082_char3.png.ラブラブ}