ご機嫌よう〜

テールの部屋でございます

あっという間に節分ですね

過去のblogに載せて無い

節分のお写真です🤣

本日のゲストお一人目は

今年はチョコちゃんが

遊びに来てくれましたハートラブラブ

節分なのでこちらの衣装で

いつもは可愛いお嬢さんですよハートラブラブ

おめでたいので

梅の花が咲いていたので

どうぞご覧ください

公園の梅です(笑)

綺麗😊

鬼👹と共に追い払いたいもの?

親子共々老化でございますハートラブラブ

(๑・㉨・๑)テールちゃんに

blog乗っ取られて

blogがテールの部屋になるとこやったおいで

気をつけなきゃだ🍀🦋❤️🍀🦋❤️

ソレイユくん

今は褪色してアプリと

間違われるのですが

若い頃は濃いレッドだったんです

シニアになり

可愛さは増しましたが

ソレイユには

苦労をかけてしまったのではと

もっともっと気にかけていたら

もっともっと知識があればと

思うところがたくさんです。


追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

追い払いたいもの⁈

それは親子共々の老化と

ソレイユの経過観察してるヤツだな


(´。•ᄉ•。`)毎日大切に

過ごしてきましたが

もっともっとソレイユと

どうかゆっくりゆっくり

穏やかで優しい時間がと

願ってます

相変わらず

ご飯の量は減ってますが

お散歩大好き

低燃費なお子様

疲れるので途中でカート🛒なんだけど

不機嫌になります。

また明日お天気が良かったら

お散歩行くから

今日はこれくらいにしときと

言うんだけど🍀🍀🍀

今年はチョコちゃんが

鬼👹退治にやってきてくれたの

鬼のコスプレでなので

2024年は元気に過ごせるね😊❤️🍀


トコトコハートラブラブ

小雪ちゃんと

太一くんも

ソレイユも小雪ちゃんとお揃い

上矢印これもハートソレイユハートラブラブ

上矢印これも

茶太郎ちゃんのねね🐘さんに

作って頂いて

作り方教わったんだハートラブラブ

私はノートしか作りきらんけど🤣

皆々様のお陰で

記念になります

ありがとうございますハートラブラブ


ポッキーのハートの❤️

買ったんだけど


なぞです (◍´•ω•` ◍)❓

"

この動くのが

楽しかったのに〜おいで

みなさんテールちゃんのお部屋に

遊び気に来てくれて

ありがとうございました😊

お付き合い頂きありがとうございます😊

よき一日をお過ごしくださいハートラブラブ

またね👋

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村