ご機嫌よう〜ハート

先日のやきいもフェス

あっちこっちに

ポスターがあって

楽しみだったの

ソレちゃんも新しいお洋服を着て

暖かくして

お散歩です♪

イベントバナー

 

この時期はテラヘルツの

キャミをインナーにしてるのですが


上矢印今季初の

歩行サポート買ってみたの

ソレイユは最近

歩けるくんって首につけるの

愛用中なんだけど

お腹に巻くのとか

コルセットや

お洋服とかもあるんだけど

お腹に巻くのは男の子は

おしっこの関係で難しく

お洋服はなかなかの

お値段でちょいお試しには

勇気がいる(笑)

こちらはお手頃で

サイズやお色も豊富で

お値段も半額以下なの

テラヘルツのキャミソールが

4枚あるので

とりあえず

購入した事がないお店なので

サイズがわからず

1枚お試しに購入しました😊❤️

サイズは長めを選びました。

今年になって🥲

腰が曲がってきたのかな⁈

トップスがどれもこれも短めに

テラカニスのキャミソールは

お洋服の下に着用なので

短くても良いんだけどね

今回のタンクトップは

腰を冷やしたくないので

長めに

いつも男の子のトップスは

おしっこがかからないように

短めを選んで

いつも着せているインナーの

テラヘルツも短めを選んでましたが

こちらのトップス

前が良い感じで

汚れません😊👍❤️

今回オーダーしたお洋服も

サイズいつもより長めなのですが

横が大きかったのかな⁈

ソレイユのトップスは

すごく軽くてふんわり

起毛のように暖かく滑らかなのですが

起毛と違いサラッとしてるので

上にあがるなかな⁈

ジェラピケをもっと

高級にした手触りぽいお気に入り😊

ソレイユの腰の問題かな⁈

下からトップスめちゃ見えてるけどおいで

ご愛嬌よ😊

グレーかイエローを買い足す予定

いろんなサイズがあり

いろんな仕様があるので

色々試したいな

(・∀・)きっと今年の暮れごろには

うちの子に合う

快適なインナーやお洋服を

(・∀・)身につける事が

できるでしょう😊

BBベルトの付け方の問題かも

テールちゃんもお洋服が上がり気味

トリミング前なので

おパンツカットが

大きめだからかな⁈

スカートが上がり気味

まぁお散歩の時の

汚れ防止や

怪我防止少し暖かいかなと

冷え防止になるので👍❤️

お散歩楽しめてよかったです

お芋🍠フェス

美味しそうなのがたくさん

でも行列すぎて

断念しました。

今デパ地下もお店も

お芋屋さん多いしね

ソレイユとテールはお散歩楽しめたし

よしですハート

美味しそうなお店もたくさん

可愛いグッズもあったよ

お付き合い頂きありがとうございます😊

またね😊❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村