ご機嫌よう〜クローバー

お散歩のお写真色々な記録ですラブラブ

こんにちは〜!!

ソレちゃん突然大きな声で

どーしたの❓

発表します!!

2023年僕のお母さんが

お取り寄せした

華正樓の肉まんの数を

発表します!!

暑い日も寒い日も

ミニ蒸篭で蒸して食べる

僕はそんなお母さんが

大好きです!!

テールちゃんが

ソレちゃん

そんなこと

もーいいから〜

はよいこう・・・おいで

ちーん泣

岩田屋に行けば

太平閣の肉まんや催事の時や

お土産の551も美味しいし

蓬莱とか聘珍楼とかもあるけど

華正樓の肉まん大好きになりました。




昨年9個入りお取り寄せの数は

何回でしょう〜!!

それは・・・

答えは

6回😊❤️❤️❤️❤️❤️❤️

54個も1人で食べたのと

思うかもだけど

息子が福岡に戻った時

肉まんを2つくらい

おもてなししましたおいで

(ご飯いらないのいつも)

でも母なので

おもてなしたいので

岩崎本舗の角煮まんと共に

私の手料理蒸してばかりおいで

友達とお出かけする

食事に行くと言う息子に

肉まん😂

肉まんや角煮まんって

蒸すだけで美味しいよね!!

あまりに美味しいので

昨年の夏は

叔父や母に

暑くてなんも食べたくないし

作るのも面倒だろうからと

正華樓の肉まんを送りました

喜んでました。

友人におすすめしたところ

夏に肉まん食べたくない

夏はさっぱりと言うけど

夏は肉まん美味しいよ

冬のアイスくらいに

(・∀・)

551並んでなかったら

食べたいし

華正樓お取り寄せするけど

(・∀・)肉まん特別

好きではないです(笑)おいでおいで

肉まん

そのままたべる❓

からし❓

私はからしと酢醤油😊

❤️TVとかで肉まん

少し割り酢醤油を入れて

食べるとか言ってましたが

そんな汚い食べ方は

福岡の人してないと思います。❤️

小皿に酢醤油と思います。

(知らんけど)おいで

ラーメン粉落としやハリガネ

あんなの食べません

消化に悪そう🫢

ケンミンショーで言っただけやない❓

知らんけど🤣

子供が

肉まん何も付けず

またはからしだけで食べてるの

見たテールちゃんは

やだ都会に染まったなと

つぶやいてました。

(テールちゃんが)スタースター

しっぽフリフリでもテールちゃんは

息子が1番好きです😊

姿を見ると

くるくる回って大喜びです

私にはそんなことしません🙈🙊🙈

体当たりしてきます(笑)

体当たりして飛びついて抱っこです

(危険やろテール)

上矢印逃げるテール

くんくん🐾

くんくん

またね〜👋

(・∀・)テールちゃん失礼な

お付き合い頂きありがとうございます😊 

また遊びにきてねハートにほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ

にほんブログ村