トコトコ🐾

ご機嫌よう〜キラキラ

昨日のお散歩🐾

トコトコ🐾

低燃費でご飯は

イマイチ食べないけど

お散歩は大好き❤

ゆっくりトコトコなんだけど

とても満足そう😊

トコトコ🐾

トコトコくんくん

くんくん🐾

テールちゃんは

マイペースに遊んでます

くんくん🐾

トコトコ🐾

遊びながらカリカリやトリーツや

K9とか食べさせてますキラキラ

この作戦なかなかうまく行って

お弁当持参で(カリカリとトリーツ)

公園に行ってます😊

今日届いたトリーツ

しばらくトリーツや

クリームチーズばかりで

このトリーツいりませんとかも

多く🥲

カリカリやウェッドフードや

お肉を食べる姿を見ると

すごく嬉しくて

最近パクッと食べる姿を見ると

感極まり泣けてくる😅

👏ブラボー👏

食べたくない時は

テーブルの下やソファーの下に

隠れたりするのです。

隙間に隠れて🫢

僕は今存在全力で消してます。

僕を探さないでください

それいゆ🐾

ソレちゃんに嫌がられて

かなりショック😨

お友達のシニアわんこ仲間も

食欲不振とかお腹調子悪いとか

腰がとか多い🥲🥲🥲

みんな少しでも元気に

ご飯食べて欲しいな

もう少ししたら暖かくなって

桜が咲くよ🌸

今梅も咲いてきたよ

桜まであと少しよ

ゆっくりゆっくりご飯食べて

ぬくぬくだ体力温存してね

みんな揃って元気に春を楽しむよクローバークローバー

上矢印テールちゃんは

ストレス溜まってるのか

1人になると走るおいで

一応ソレイユに気を使い

ゆっくり歩いてるつもりなのかもね

1人になると早歩きおいで

トコトコ芝生を満喫キラキラ

最近私の周りは

ワンコをお迎えする方が

増えています。

多頭になって3匹目・4匹目

みんな可愛いよ〜😊❤️

テールちゃんも若いお友達と

遊ぶ事を覚えると楽しく

過ごせるかもしれませんが

テールちゃんは

ワンコ苦手なの

幼稚園やトリミングでは

大丈夫なんだけど

公園で出会うワンコ苦手なのおいで

口押さえて

お口チャックよ〜🤐🤐🤐

最近お迎えした子はまだ

お迎えしてホヤホヤの

赤ちゃんでしっぽフリフリしっぽフリフリ

動画見せてもらったら

めちゃ可愛かった〜キラキラしっぽフリフリしっぽフリフリ

トリミングに連れて行ったら

可愛い男の子のベビーちゃんとしっぽフリフリしっぽフリフリ

出会ってしまったらしくて

ご主人もお子さんも

ビビッと来たらしくてしっぽフリフリしっぽフリフリ

奥様のクリスマス🎄プレゼント🎁に

(友人の🎄🎁)

お迎えしてくれたらしい😊しっぽフリフリしっぽフリフリ

優しい〜ハートハート

ワンコ可愛かった〜しっぽフリフリしっぽフリフリ

小さなベビーちゃん

ワンコって可愛いねしっぽフリフリしっぽフリフリ

動きが可愛い❤️

お正月SALEだったんだってラブラブ 

ペットの福袋はペットショップとか

ありそうだけどお正月SALEも

あるんだね

(・∀・)知らなかった〜!!

知らんかったけど

超超お買い得にお迎え出来たのは

何よりです♪

ベビーちゃんって

その空間にいるだけで

幸せな気持ちになるね〜


彼女毎回

ビビッと来たら決断が早くて

以前私とランチに行った時に

近くに偶然

ディーラーがあり

今契約したらどれくらいとか

お話しててね

私がお一人で

アイス食べてる間に

ビビッと来て新車契約したんだよ😊

前のわんこも

可愛いってその日に決断

何事も決めるのが早いのです!!

決断力があるんだよ!!

彼女は

ぱっと何事も決めるのが早く

どんどん幸せを切り開いて行ってるスタースター

拍手拍手拍手わんこもご縁だよね クローバークローバークローバー

また動画見せてもらう(・∀・)ラブラブラブラブ

下矢印こちら良さそう😊❤️



サイズが無い方

猫ちゃんもサイズ表示同じくらい⁈

同じものかな⁈

猫ちゃんの方が

お色がたくさんある〜





とても気になるんだけど


こちらはリニューアル後の口コミが

イマイチ

気になるのは

ソレイユの首周りと胸回り

ギリギリなんだよね

ソレイユガッチリで

テールちゃんよら

太いんだよね

(・∀・)さすが男の子ラブラブ

長々お付き合い頂き

ありがとうございます😊

良き一日をお過ごしください

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村