ご機嫌よう〜クローバー

そー言えば

くみこさんクリスマス🎄のケーキ

🎂ソレちゃんたち

食べましたか⁇と

スーイさんのケーキ

出遅れてね😆

ワンコ用の🍠

さつまいものケーキ🧁

だったかな?

スーイさんの参鶏湯と

アズールさんから頂いたクッキーで

わんこケーキ作ったよ

上矢印あら

いちごも🍓買っていた😆

🍓先に食べたらよかった😆

私のおやつも😊❤️

あるもんで

クッキング🍳

並べただけだけどね😆

チーズのお菓子と

アズールさん

ジョリードッグさんの

⭐️クッキー

ソレちゃんこの紫が大好きで❤️

🎂お母さんが

🎂ケーキ🧁にクッキー

並べてるよ〜

なかなか良き感じにおいで

クッキーもケーキも美味しいから

味は間違いなしクローバー

🐓軟骨とウコンとアガリクス

良き良き香り〜

🎄クリスマスはチキンだね


ソレちゃん

水切りヨーグルトから⁈😆

クッキーとケーキ🧁

パクパク

先に好きなものをパクパク❤️

パクパク

こんな美味しそうな顔して

食べる姿を見ることが出来て

何よりでございますクローバー

テールちゃんもソレちゃんも

ご飯が食べれてよかったですクローバー

アズールさんが

クリスマスのクッキー🎄

プレゼントしてくれたので

ケーキに乗せたらゴージャスに

(。uωu)ァリガト♪

皆々様のお陰で

クリスマス🎄楽しかったですクローバー

お付き合い頂きありがとうございます😊

またね😊❤️

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村