ご機嫌よう〜クローバー

❄️ほんのちょっと雪が舞ってます⛄

昨日の夜10時ちょい前・・

✈️飛行機門限大丈夫かな?

✈️飛行機なのか?ヘリ🚁かな❓

雪の華を聴きながら

冬がやってきた〜乙女のトキメキ

ソレちゃんはアソボーンチャレンジ


上矢印今だけ10本増量

今の時代に(・∀・)神対応⭐️

この色のは糸みたいに

くるくると取り外せます。




アソボーン

初めは床で遊ばせていたのですが

まさかの咥えてソファーに

移動

重くないのかな❓

真剣

滑らないように

ムーンの上に運んだのかな❓

意地で手を使わず😅

カミカミ

頑張って〜

たまに咥えて持ち上げって

謎の遊びを繰り返す😅

ソレちゃんなんか

鼻息があらい😂

僕の邪魔しないで〜

アソボーン

私はお留守番の時は

使わないで

目の届くとこで遊ばせていて

ソレちゃんは

どうも勘違いなのか❓

やばい危険が⚠️いっぱい⚠️

敵が増えたな

(私とテールちゃん)

たまに動きを止めて

私を見て

これは僕のだからねって

思ってるのかなおいで

病院に行く途中

カラスが🐦‍⬛のどかな🐦‍⬛

🐦‍⬛も寒いよね

雪がふわふわ

病院終わって何より

傷も順調

来年早々治療開始出来る❤️‍🩹

頑張ります😊❤️‍🩹

🍅とまと肉うどん🍅


トマト肉うどんは高糖度のアメーラトマト贅沢に使用したなめらかな舌触りの豚肉のテリーヌです。

トマトに含まれるクエン酸は豚肉と一緒に摂ることで疲労回復効果を高める働きがあります。
うどんを生地に練り込むことでお腹にやさしくカロリーオフになる他、お米アレルギーのわんこも食べられる仕様になっております。

サツマイモと山羊ミルクを加えてまろやかなミルク仕立てにしました。

上矢印🍅読んだだけで

美味しそう〜ナイフとフォーク

美味しいの食べて

ソレちゃん元気で過ごしてね😀


ブロッコリースーパースプラウトと紫キャベツ

さつまいも🍠とk9🐑ラム

アガリクスを

トッピング

完食🥣

昨日はラッキーオーラカラーだっけ⁈

グリーンだったの

なのでフードボールはグリーン


夜は

頂き物の

上矢印珍しく高級和牛を頂いたので

お裾分けです😃❤️

(・∀・)テールちゃん

作ってる側からワクワクが

伝わる(笑)


牛肉とブロッコリースーパースプラウト

ミニトマトさつまいも🍠

紫キャベツとブロッコリー🥦

アガリクス🍄

ソレちゃんも完食🥣


上矢印810円オフクーポン

お忘れ無く😊

上矢印こちらをまた

追加で購入しました♪

お友達が購入して

めちゃくちゃよかったグッ

全部クリームパンでしたグッ

上矢印こちらを購入しましたが

小さな食パンが好みだった🍞

想像以上にお買い得でした😊❤️


治療開始の日が決まったので

その日に合わせて

5月まで日持ちするらしく

まぁすぐなくなるけど😅

楽しみでございます😊

最後まで

お付き合い頂きありがとうございます😊

また遊びにきてねクローバー

良き1日をお過ごしください"


クーポンお忘れ無く

いつも私忘れちゃうのよ🫢

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ

にほんブログ村