ご機嫌よう〜

朝起きたら雪景色の予定でしたが

床が少し濡れてる感じで

雪が舞ってます

お外は寒いよ⛄️

お部屋がポカポカと

心地よいのか太陽光が

入らないのでお部屋の電気だけ

夜とあまり変わらないからかな?

ねむねむ

ヤギミルクテールちゃんが2人分

飲んじゃったからさ

お待ちしましたよ

普段使わない容器なので

もの珍しく

楽しくおいしかったのか❓

完食😊❤️

雪に備えて

メダカちゃんや小さな植木鉢🪴を

お部屋に移動しました

今年は急に冬になったから

植物🪴大丈夫かな❓

薄手のニットを腕まくりで

お散歩していたのに

次の日からいきなり真冬って

人間も動物も植物も

大丈夫かな❓

ソレちゃんものんびりと

ゆっくりゆっくりね

桜のお花見の季節をたくさん

楽しめるように

今は体力温存の季節だよ

ずっとずっと

隣にいてね

ニコニコ🐾

マザーリーフ育ってきたよ

可愛い❤️

富貴蘭

苔がやっと良い感じになってきた

夏越しは出来たから

次は春までなんとか
ゆっくりゆっくり育ってね🙏
雪が降るから❄️
今年こそメダカをお外で
育てたいと思いながらも
植木鉢🪴もメダカもお部屋に😅
今年は急に冬になったからさ
可哀想だもんね
来年はお外だよ(笑)

病院に行く前に

カレルチャペック紅茶店

クリーミールイボス

チーズケーキ🍰食べたくなった😊❤️


先日病院の帰りに見た

新天町の時計🕰️

雪が舞ってますが

本物じゃないの泡のような

今回も見れるかな❓

見れたら良いね😊❤️

お付き合い頂きありがとうございます😊

寒いけど雪だけ

お気をつけて

良き1日をお過ごしください">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ

にほんブログ村