ご機嫌よう〜クローバー

トコトコクローバー

お写真撮らせてください〜と

言われたけど

良いお写真が撮れていたら

良いんだけどな

またね〜👋

ソレちゃんお上手にモデルさん

出来たかな⁈

テールちゃんを

目が見えにくいね😅

トコトコ

私が手直しできたら良いけど

切ってはダメな場所

切りそうで

トコトコ🐾

そのままで良い良い

お写真撮ってくださり

ありがとうございます😊

テールちゃんそこ誰もいないよ〜🤣

😊お散歩楽しいね♪

クンクン

素敵な方に

触らせて頂いて良いですか❓と

素敵な女性でした。

とてもゴージャスで

そして品が良いご婦人で

こっちがワンコ触って大丈夫ですか⁈

でした😅

ニコニコ

僕は16歳ですって

まぁ可愛いですね〜

これからもお元気でと

嬉しかったですクローバー

どこでも可愛がって頂けて

嬉しく思います

キリリ

アタシもたくさん

好き好きしたよ〜クローバー

大きなクリスマスツリー🌲

冬は目立ちやすいカートに

赤色が🛷のイメージ

どう⁈可愛い?

人が増えてきたよ〜

12月だね😊❤️

みなさん楽しい年末をクローバー

スタバいっぱいだったよー 

お付き合い頂きありがとうございます😊

楽しい一日をお過ごし下さい