ご機嫌よう〜クローバー

ギックリ腰で

ちょっと動くにも

ズキズキでしたが

もっとひどい災難になり😔

すっかり腰は和らぎましたおいで

よかった〜

これを気に自分のケアをしっかりと

やろうと心に決めました。

ソレちゃんとの楽しい日々のために

元気で頑張るよクローバー

スタバで買ってきた

コロンビア飲みながら

blog書きます😊❤️

こちらも美味しかった😊❤️

予定では今日待ちに待った

みんなで楽しい焼き鳥の日だったの

私が急遽メンテナンスに入るので

4月まで待ってくれるって

優しいhちゃんソレちゃんとテールちゃんと

また美味しく楽しく焼き鳥に行ける日を

目標に頑張りますスター

太一くん小雪ちゃんママさんが

購入されていた

こちら買って飲んでみたって

カフェ・オ・レにすると美味しいって

買わなきゃよおいで

楽しみが増えました😊

あたしブラッシングも

歯磨きも🪥お洋服も着たきりなの

おいで

お母さんが

突然あ〜とかう〜とか

お散歩は⁈ソレちゃんたちのお世話と

メダカもお花もグッなんとか

たまごちゃん遊び

お散歩はカートの乗り降りが

腰に地味にダメージを

なので御身大切(笑)

ストレス発散しておくれ😆

たまごちゃん投げて

持ってくる時と

私が持ってくる時と

お母さんがたまごちゃん

もってこい遊び?

楽しかったら良き良き

ソレちゃんも

わんわん🐶

最近吠えることが増えて

どうしたかな⁈

大きな声で吠えて

私には嬉しい限り☺️

テールちゃんは相変わらずマイペースで

お一人でも楽しく遊ぶおいで

ソレちゃんも楽しそう

グッ捕まえてたまごちゃん

早くたまごちゃん投げて〜

たまごちゃん投げ

ソレちゃんも取られてばかりだと

面白くないから

ソレちゃん贔屓に投げたら

テールちゃんが

スイッチ入って走り回る(笑)

ソレちゃん反対側の

広いベランダの方に

行っちゃった🤣

お付き合い頂きありがとうございます😊

良き1日をお過ごしくださいクローバー

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村