ご機嫌よう〜クローバー

おやつくんくん

たまにはモデルさんに

ギャラを

いつもくださいギャラを

毎回くださいギャラを

テールちゃんも並んでます

今日ギャラが出るらしいよ

お目目大きめなテールちゃん

ギャラが出るとやる気が違うおいで


上矢印わんこのお手入れグッズも

色々でいろんな形状の歯ブラシが

歯磨き粉も色々で

歯磨き粉はこちらをリピしてます



上矢印別売りの

これ必要です

歯ブラシ🪥

ペットショップより

お安くGET

すごい👍楽天👍😍



ひろりんさんのお陰で

お安くGET出来ました

ありがとうございます😊

みなさまよい情報

色々教えてください

よろしくお願いします🙇‍♀️

よろしくお願いします

ブラックフライデー

おやつ買った❓

買ってないよ(笑)


上矢印これ買っとかなきゃ(笑)

第一三共を買いましょう(笑)


これ私関係ないやんか・・

呆然(笑)


マスカット大福

(・∀・)おいしかったです


ソレイユとテールごはん🍚


鳥の軟骨を焼きました(・∀・)


ブロッコリースーパースプラウト

鳥の軟骨

アガリクス🍄


美味しく食べました😊❤️

お付き合い頂きありがとうございます😊

良き1日をお過ごしください

">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村