ご機嫌よう〜びっくりマーク

この日は急に寒くて

強風で福岡に雪が降ったとか

降らんとか⁈

知らんけど

雪は気が付かんかった❄️

❄️雪が舞い散るの見たいね

寒いけど😵

今年もソレイユと私の

テーマソングの

雪の華の季節になってきたとか

なってないのか⁈20度予報か⁈

20度超えなのか⁈

わからんけど

お陰様でソレイユと共に

この坂をテールちゃんに

引っ張られながら

今年もぴょんこぴょんこ🐇


やっとやっと

お目当ての

まず紅茶は🫖アールグレイ

DEAN & DELUCA 

  アールグレイエクストラ

開けたら良い香り(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

ピエールエルメの

アールグレイのシュークリーム

名前は忘れた(・∀・)


推しのYouTube見て

パクパクと

おいしかった〜❤️

紅茶も美味しい

やっぱりティーパックは

失敗なし

美味しいよね😊❤️🫖


あ〜今日も終わったと

お風呂入って

寝るぞ〜(笑)

ここ一ヶ月半

精神的不調でゆっくりお風呂🛁




私はウーマンズバランスと

ラベンダーをリピしてます

どれも良い香り


これが憧れのバスソルト


お風呂の中でクンクンしたい〜

ニールズヤードのバスソルトに

三越の催事で見つけた

五島のお塩

私のお祖父様五島出身で

いつか五島に行きたいなと思ってます

今福岡から飛行機で行けるらしい

わーい🙌かんころもち天国🙌

(・∀・)絶対行こう〜

ニールズヤードのバスソルトと

五島のお塩をお風呂に入れて

妄想タイム😊❤️


とにかくこの10月の半ばから11月は

頑張って頑張って

自分のご機嫌を取りながら

一つでも楽しく笑えるように

この先今より絶対良くなるからと

思いながら

色んなことを自分で納得させながら

小さな楽しみを見つけて

笑えるものハンターか⁈ってくらい

必死で

お友達とお出かけの時は

その時はすごく楽しい

お時間を過ごせました。

Hちゃんに感謝❤️

少しずつ平常心を保つぞ(笑)

私は柳女

どんなに撓っても折れません(笑)

(*´艸`*)プププ

と思っていたら

お腹がめちゃくちゃ痛くなる

お腹がめちゃくちゃ空くし(笑)

とにかく今は

平常心を保つのに必死です(笑)

めちゃくちゃ闇堕ちなブログに

なりそう・・

写真はたくさんなんだけど

ブログ書けない

記録残せない病(笑)

ソレちゃんテールちゃんは

大丈夫⁇とご心配を頂き

ありがとうございます😊

ソレイユとテールちゃんのことは

心を込めて日々優しい時間を

ゆっくりゆっくりを心がけて

過ごしております。

写真もまたいっぱいなので

今日はお腹痛い日なので

休んでブログを書くつもりです

よければ見てね(笑)

良き1日をお過ごしくださいびっくりマーク

いつもありがとうございますびっくりマーク

">にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村