ご機嫌よう〜

私の推し活(笑)


君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

切り絵作家さんの奥井匡さん

お友達に三越で

素敵な切り絵作って頂けるよと

教えていただいて

張り切って行ってきたのが

ご縁ですっかり

奥井匡さんのファンに

土曜日のインスタライブが

楽しみ〜おいで

上矢印素敵な作品がたくさん

ソレイユの16歳のお誕生日の

記念にソレイユとテールちゃんの

宝物と共に

ソレイユとテールちゃんと

一緒に行きたいなって場所の

切り絵を作って頂きましたハート

テールちゃんのお宝
ジンベイザメに乗って

テールちゃん9歳

ソレイユ16歳

沖縄でジンベイザメに乗る

ソレイユとテールちゃん

はがきサイズでお願いしました😊❤️

ミニサイズの

ソレイユとテールちゃん

ソレイユはおもちゃのアヒルちゃんが

大好き😊❤️

テールちゃんは

誕生花がシロツメグサなので

クローバーに🍀

可愛い❤️



ディズニーランドに

行った時

花火中止で残念だったの

でもでも

切り絵の中では

ソレイユとテールちゃんと

一緒にディズニーランド

楽しめるねクローバー

ソレイユの宝物の

ボールも忘れずに持って行こうねラブラブ

夏休みは

ココミルちゃんとフラ留学



ハートソレイユはウクレレハート

ハートココミルちゃんとテールちゃんは

フラダンス❤️




りくとくんはサーフィン🏄‍♀️


上矢印こんな感じで出来てくるの

ダイヤモンドヘッドをバックにフラダンス

りくとくんはサーフィン🏄‍♀️

カッコいいラブラブ

ハート念願のフラ留学楽しかったねハート

マロンちゃんとディズニーランド

切り絵の中では

マロンちゃんもチャーリーブラウンちゃんも

みんな一緒にディズニーランドで

花火楽しめるね飛び出すハート



切り絵の中での

楽しい夏の思い出ですハート 

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村