ご機嫌よう〜クローバー

この夏は暑かったね

9月の初めから

ソレイユがお薬イヤイヤ

フードもイヤイヤで

(´。•ᄉ•。`)嫌なことはやめて

好きなことだけ

好きなものだけ食べましょう

キャンペーン

🥖多頭だから

負けないように食べないと

ピラニアのようなテールちゃんが

頑張れ〜

ソレちゃんクローバー

テールちゃんはプラセンタ

煮干しをお食べください(笑)

ソレちゃんも

プラセンタいりこは食べが良い⭕️

お肉は味付けなしで

スープは私のだよ〜

たっぷりアガリクス

美味しく楽しく元気に過ごそう😃

ニコニコ

早くお肉切ってください(笑)

ソワソワ

ゆっくり食べる

一人っ子が長かったソレイユ

ゆっくりお食べください

ゆっくり順番待ちしてるソレイユと

隙あればソレイユのお肉も狙う

テールちゃん

ソレイユ頑張って

弱肉強食の世界

(◉A◉)

またも厚かましいテールちゃん

長い手でトントンと

私に合図して催促するの

ソレイユが可愛い

隙あればソレイユの

口からお肉落ちるかもと狙ってる

可愛いライオンキングの

babyちゃんの頃のような

ソレイユと

隙あれば狙うスカーのような

テールちゃん

僕の・・お肉🍖


お口の中までも狙ってる

でもソレイユはこの

刺激的な毎日が好きなようで

テールちゃんがいないと

食も進まずなので

取られる早く食べなきゃな

生活が良い感じなのです⭕️

パクパク

こちらのお店のパンは🥖

地元の美味しいパン屋さん

パンストックのパンなの

上矢印満足したのか?

食べたら寝る💤

ニコニコ穏やかなソレイユ

可愛い😍❤️

風が心地よい

デザートは


🍎きなり

🍎パクパク

おご馳走様でした(笑)

また美味しいもの食べましょう

この夏も楽しく美味しく

過ごせた事に感謝です♪

今日も生きてるありがとう😊

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村