ご機嫌よう〜

毎日暑いですね😵

お散歩のお供

ペットスェットが届きました

猫ちゃんの個別包装になってる

フード

個別包装になってると

公園でさくら猫ちゃんに会った時に

良いよね🐈

テールちゃんは

ワンコには吠えちゃうんだけど

猫ちゃんは大丈夫なの(笑)

今回は小さめのペットスェットの

ドリンク200

このサイズ助かる〜ハートOK

500だと2日くらい

消費するのに

かかっちゃうので

冷凍してお出かけの時に

保冷剤の代わりのように使ってます😊

200mlだとこのまま冷凍出来る😊

上矢印おやつの代わりや

朝あまり食べなかった時

車の中や外出先で

おやつのような感じで

食べさせてます

あと

おもちゃに入れて

ソレイユとテール

二つのサイズを

購入しましたが

テールちゃんはトイプードルなので

2人ともSサイズで良かったかも(笑)

かなり噛みつき振り回すけど

破れないので

良いお買い物でした

おもちゃなどに

ドライフードをいれて

お部屋遊び用トリーツにしてます😊❤️

おやつを隠すことができるので

1人遊びに良い感じ😊👌🏻❤️

トコトコ

もしすごい大きな影が映り込んでいたら

私です

ハグリットじゃないからおいで

影って大きく見えるもんね〜とか

全くすごい勘違いしてました

私の影が大きいのは

私が大きいからおいで

あはは🤣

人の影見たら

足は長いし細かった〜

怖そうに見えるかもだけど

親子共々

危害を加えるとかないので

ご安心くださいおいで

上矢印ソレイユは可愛いよ飛び出すハート


トコトコ可愛い❤️

ニコニコ☺️

ゆっくりゆっくり

テールちゃんは

飛び跳ねながら歩くおいで

ソレイユのペースでお散歩

テールちゃんも❓

ほっこりする出来事が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


ソレイユもゆっくりお散歩

楽しめてます

たくさん歩きたがるけど

トリミングの前日だったので

出来る限り体力温存しててお願いハート

ニコニコ☺️楽しそう

抱っこしたいなと思うと

嫌みたい

まだ芝生でお散歩したいのかな?

ペットスェットゼリーで

冷凍して持ち歩いてます😊❤️

カミカミ美味しそうに

食べました

おかわり〜

ソレイユテールに取られまいと😅

がぶっと

僕のゼリー

テールちゃんに食べさせようと

こつそりやってない?

怒ってるソレイユ😅

ゆっくり堪能中😅

僕のなのに〜

全部僕のだよ〜

ソレイユのもあるから

怒らないで〜

マイペースなテールちゃんは

ソレイユが怒ってもパクパク

ソレイユもどうぞ〜

今度はテールちゃんが

たくさんたべてんのに

(◍´•ω•` ◍)もうお散歩行きましょう♪

トコトコテールちゃんのペースで

ソレイユもトコトコ

ゆっくりね

トリミングの前日なので

あまり無理せず

ちょい物足りないくらいが

ちょうど良いおいでおいで

そんなお散歩でした😊❤️

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

また遊びにきてね{emoji:081_char3.png.ハート}