ご機嫌よう〜

毎日暑いですね晴れヒマワリ

最近は朝んぽの後にバタバタと

やることたまってることやって

夜のお散歩なので

毎日疲れちゃって🥱

blogも適当なんだけど

土用丑の日と

毎年恒例の夏祭りの早朝なので

早めにblog

1日前だけど😅

今年もおかげさまで

ソレイユとテールと

ソレイユ

この先も

ずっと一緒だよヒマワリヒマワリカエル

ソレイユもテールも

元気に過ごせますようにチューリップ黄チューリップ黄カエル

朝は風が心地よくて

人も少なく良い感じです⭕️

今年も良き良きお写真

自然なお写真

なんかいつもと様子が違うね

ソレイユ〜ヒマワリヒマワリ

モデルさんやる気なしのテール

いつもそのまんまのテールちゃん

呼んでもスルー(笑)

ペットスェットください

相変わらず

図々しいテールちゃん

((´∀`*))ヶラヶラ

ぜーんぶソレイユのだけど

テールちゃんにもペットスェットゼリー

おひとり様一本ね

なのにテールちゃんは

ソレイユのお口についてないか

チェックするとよ〜

いやしい・・

私にそっくりおいで

土用丑の日なので

販売当初に

うなぎのジャーキー2つと



今年はこちらを

お散歩たくさん楽しんで

ご飯たくさん食べてね😋

パパッとワンコご飯

ブロッコリースーパースプラウト

ドライオイスター

鹿児島産うなぎの骨スープ

ハトムギなど入って

ソレイユの体質に良さそう😊

好き嫌いの多いテールちゃんの

食いつきが悪いかもなので

グリーンドッグのきなりの

期間限定のうなぎのジャーキーを

一本づつトッピングOK

アガリクス山盛り


テールちゃんパクパク食べてましたハート

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



涼しく心地よい

朝んぽ

トコトコしっぽフリフリしっぽフリフリ

色々お願い

ソレイユも願いが届くようにお願い

風が心地よくて散策

錺金具(かざりかなぐ)など

見るのが好きで

綺麗なお花や綺麗なものが好きです❤️

生活に余裕がある方ではなく🤣

基本あるもんで 

おやつは買うけど😂

あるもんで

または自分が行ける範囲で

美しいものや可愛いもの❤️

美味しいものを楽しんでます😊❤️

映えとかキラキラとか

(ღ˘⌣˘ღ)少し頑張って

ワンランク上なんて

全く思わん性格で🤣

いつもそのまんまの

おばちゃんの日記にお付き合い頂き

ありがとうございます😊

コメントとても嬉しいですお願い

今日も良き日でありますように

昨日より今日は

優しい一日でありますように

この日のラッキーオーラカラーは

レッドでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ

ソレイユとテールはトイプードルの

レッドです

赤のバディーベルトに

赤のリバディのリード

私は早朝から赤の💄リップ

みんな穏やかに過ごせます様に

">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村