ご機嫌よう〜クローバー

雨の合間にお散歩ですクローバー

足を洗って乾かすのが・・(笑)

でも贅沢な悩みですね(笑)

いつまでも怒る

ソレイユをなだめながら

足を洗ったり乾かしたり

そんな楽しい日々が1日も長くと

願います😊❤️

❤️愛しと〜よソレちゃん😊❤️

可愛い❤️

クローバーニコニコ☺️

クローバー雨が上がった後なので

ぱっと見わからんけど

洗ったり拭いたり乾かしたり(笑)

トコトコ🐾

ニコニコ☺️

クローバーテールちゃんもニコニコ☺️

クローバー

エノテラ

 お風呂🛀やカフェ☕️かな⁈


 


上矢印残りわずか


 





🐈猫ちゃんにお土産🎁個別になってて

良い感じです⭕️

パラパラと来て

あっという間にこんななるとよ〜

☔️雨が凄すぎ☔️なーんも見えん(笑)

(◉A◉)とりあえず

アロマパルスを手に塗り塗り

心穏やかに過ごせますように

努力中(笑)

ずっと土砂降りだよ〜

まだまだ雨が降るらしいので

これ以上被害がありませんように