ご機嫌よう〜

今日は朝から大雨です☔️

大雨で予定がかなり狂ってしまいました目

すごい雨が上がると

肌が痛いほどの暑さ😢

夕方のお散歩の頃には

少し涼しくなってきました😊❤️

今日はたくさん笑って

たくさん食べて🤣

ソレイユもたくさん吠えて

たくさん食べましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

先日の日記ですハート

この日は

今日のラッキー☆オーラカラー
オレンジ色ですので
第二チャクラを整えましょう🧡
オレンジ色を身にまとい
オレンジ色のエネルギー
パワーをかりて
元気に火曜日を過しましょう🧡
今日も眩い笑顔で
行ってらっしゃいませ🧡
_φ(・_・

  張り切ってオレンジ🧡

  ソレイユとテールちゃんも

  オレンジ🧡色が入った

  ボーダーにオレンジのハーネス🧡

私も

オレンジが入ったNIKE

上矢印こんな感じだったら

さりげなくて良いのでは❓

上矢印ガッツリ

オレンジのカーディガン(笑)
靴下もオレンジが入ってるの🤣
映り込んでいた😆

張り切りすぎ(笑)


ティガーくらい痩せたいですビックリマーク

目


上矢印今はこんな感じですが

ティガーになれるかも(笑)

目私こんなやって

ソレイユ〜とか言って

写真撮ってんだな(笑)

(*´艸`*)

痩せますようにとか

お願いしてないよ〜

だって自分が食べるの減らしたら

良いだけだもんね😂

気がついているのならば

おやつ減らしてだなおいで

あしあとトコトコあしあと

あしあと蝶々がたくさん🦋

あしあとニコニコ☺️

ソレイユもテールちゃんも

楽しそうでしたキラキラ

仲良しキラキラ

ニコニコ☺️

ラッキーカラー

オレンジ🍊の日だから

体の中から

ラッキー✌️に過ごさなきゃおいで

🍊ブルーボトルコーヒーで

🍊オレンジ🍊ブロッサム🍊

オーツミルクで

上矢印これ可愛い😍❤️

上矢印でも

日持ちするので

こっちかな⁇

☔️大雨などの災害

体調不良の時の備蓄にもなるしねキラキラ

この二つがあれば

1人だしなんとかなるかな・・

ソレイユとテールちゃんの

備えがあれば

問題ないか😊👍

(・∀・)私はお腹にしっかり

備えてるものね(笑)

美味しい紅茶と

コーヒーとパンがあれば😊👍⭕️


(*´艸`*)お一人なので

災害時は少し

美味しいもの食べたいです(笑)

上矢印ノンカフェインなので

身体に優しい飲み物ハート

上矢印災害時は

カフェインの力を借りて

٩(ˊᗜˋ*)و

お一人でソレイユとテールちゃんを

守らなきゃだ〜ビックリマークビックリマーク

特殊加工された芯は自然木でできています。だから、火を灯すとパチパチ音がします!見た目も音もウォーミーなキャンドルです。

(ღ˘⌣˘ღ)災害用の時って

なんだか不安だからさ

癒されなきゃよ〜(笑)

蜜柑色

_

φ(・_・そーだ

ライターみたいな

長いキャンドルに火をつけるの

買わなきゃおいで100均行かなきゃビックリマーク

しっぽフリフリしっぽフリフリニコニコ☺️

しっぽフリフリしっぽフリフリテールちゃんは癒し系でも

ワンコとスケボーが苦手なの(笑)

怖がりなんだよね・・




果物はあまり好まないテールちゃん

こちらは美味しく食べましたOKハート

上矢印ふるさと納税の

鹿肉ミンチで

トッピングキラキラ

ミンチの中のお野菜は

パプリカと人参とズッキーニ

舞茸

ブロッコリースーパースプラウト

🥕🧡人参とアガリクス

今月もみんな元気に

過ごせますようにキラキラ

お付き合い頂きありがとうございます😊にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村