🌸桜の季節🌸

地元では桜祭りですが

☁️☔️お天気がイマイチなの

🌸桜味のスコーンを食べて

桜祭り?😊🌸

期間限定の

🌸さくらとダブルストロベリーと

アールグレイレモン🍋

だと思う(笑)

(´。•ᄉ•。`)くんくん

もぐもぐ(笑)

🌸桜とダブルストロベリー🍓

クロテッドクリームと

ストロベリージャムで

(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

美味しい〜♡

今年は桜味のスイーツ

たくさん満喫出来ました🌸

🌸まさかのロダスの

期間限定スコーンを

リピ出来るとは〜キラキラ

ねんりんやの

🌸桜の国のマウントバームも

リピリピキラキラ

(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

ダイエット中なのですが(笑)

購入日当日に

美味しいものは美味しい時に

食べないとね

(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

お紅茶な

マリアージュフレールの

マルコポーロハートラブラブ

美味しかった〜ハートラブラブ


 

 

 

 

 

 美味しい時間を

ありがとうございましたコーヒー

 

 

(´。•ᄉ•。`)おご馳走様でした♡ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村